チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 37.テス鯖 紅白戦!TOP赤いランプ GV ≫ 37.テス鯖 紅白戦!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

37.テス鯖 紅白戦!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

今日はバイト早く終わって即行帰ってきて
紅白戦?というものに出させていただきましたっ!

自分のGや他のGの方等と一緒にチームを組んだり
自分のGの人も敵になったりと言ったような
混合GVって言えばいいのかな?


会場に移動するといつもと違うメンバで結構どきどきしましたw

今回は赤いランプBeginnerAltairAKB48
GAUSSYの5つ混合でGVを行いました!

SSあまり撮ってなかった><w

1番目にうつったものは
何故かいつも以上に装備の耐久の落ちる速度が速かった・・ww


前半とったりとられたりすごいいい勝負だったけど
Pさん(イニシャルw)が強くて・・w
気付いたらHP減ってて何回か死んじゃいましたw


RedStone 12.03.11[01]

そして最終結果はこんな感じ!

結局負けちゃった
でも新鮮なメンバで新しいGVって感じで楽しかったです

RedStone 12.03.11[02]

本日ご参加した皆さんGVありがとうございました^^


~ お ま け ~


今日はちょっとプライベートな話ですが・・・

3月7日の水曜日になんと!友達に誘われ
20111112_miyazakiaoi_01.png
この『僕等がいた』という映画の試写会に行ってきました!!

そして何とサプライズゲストでこの2人
生田斗真さんと吉高由里子さんが来てくれたんですよ!!!!!!

もうかっこいいしかわいいし距離が近いし
やばかったです、ほんとwwwwww

因みにσ(´∀`*)が1番好きな男性芸能人は斗真さんなんです。
うん聞いてないよね、すみません。。。
でもむーっちゃかっこよかったww


やっぱ芸能人はテレビと本物では全然違うな~って思った・・・


そして映画はね・・・号泣しましたwww
涙もろい人とか見たらもうやばいと思います!w


ほんとに泣いちゃったよ!(笑)


というわけで3月17日公開なので観てね!
一緒に観に行ってもいいよ!!!
もう1回みたいからっ!(

Comment

No title
編集
ガウシーも参加してたょ(´'ノェ')コソ

2012年03月12日(Mon) 13:59
RE:つぶ
編集
えっΣ(´∀`ノ)ノほんとに?!w
編集しときま><w
2012年03月12日(Mon) 14:02
No title
編集
むしろAKBがわんちゃんだけだったはず…w
楽しかったぁ!

やっぱ職がちゃんと揃ってるとGvおもろいねー^p^
2012年03月13日(Tue) 08:31
No title
編集
新鮮で楽しかった!
もうちょいいろいろ調整したかったけど・・・

またやれたら今度は勝つ!愛は勝つ!
2012年03月14日(Wed) 22:55
No title
編集



強い言われて嬉しいです(:D)┼─┤

自分じゃなかったら恥ずかしいです(:D)┼─┤
2012年03月18日(Sun) 18:51
RE:ちぃ
編集
うん・・ワンちゃんだけだから
知ってたんだよね・・・(笑)

人いっぱいだと楽しいね~♪
2012年03月24日(Sat) 04:46
RE:エブ
編集
うちももっと人集めて
GVしたいね~o(*`ω´*)o

う・・・うん。w
2012年03月24日(Sat) 04:47
RE:ピッピコピーピコピコー
編集
Σ(゜∀゜ノ)ノまさかのコメント
びっくりしました!!!w

ちゃんとイニシャルにしたのに
意味ないじゃないですかっ(

ぴこさん・・・次はこんなかわいい子刺さないでね・・(
2012年03月24日(Sat) 04:49
No title
編集


癶(癶;゚ё゚;)癶群がってサスサスしてやるおっ
2012年03月25日(Sun) 16:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

