チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 38.呪いリッチPTTOPRS 日記 ≫ 38.呪いリッチPT


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

38.呪いリッチPT


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

最近アプデした時の新しい狩場皆さんご存知ですか?
呪いリッチやらフォーリンやら懐かしきデスナイトやら
色々増えたみたいですねっ!

その中で最近育ててる悪魔チョコパン♪で
リッチPTに参加してきましたっ

RedStone 12.03.19[03]

とりあえずふつうに狩っていくだけなのですが
気になったのがこのリッチ!!

RedStone 12.03.19[01]

通常のリッチを倒していくうちに一定確率?で
たまに現れる赤いリッチ!

上に書いてあるのが経験値ですwうまー

因みに通常はこれくらい。
RedStone 12.03.19[04]

実+スフィア込ですけどねw

あっちょっとまだ分かりませんが
赤いリッチの方はスフィアだけ効果があるみたいで
実の方は反映されてないっぽいです。



そしてそのPTでしもべのエブリパンが
200になりました!w おめでとー!!w

RedStone 12.03.19[06]


結構うまうまなので皆さんもぜひ一度は行ってみてくださいな



~ お ま け ~


RedStone 12.03.19[00]

この前久々にビルさんにお会いして一緒に
秘密行ってきました♪バフォ時代の姫とかお世話になりました(´;ω;`)




そして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何と今日3月24日はσ(´∀`*)の誕生日なのです☆(


え?プレゼント?う~ん・・・
インゴ1本とかでもいいよ?
黒い箱とかくれてもいいんだよ????????

うん,とりあえずINしてると思うので待ってまーす(笑)
おめでとうコメントも待ってるねん//


Comment

編集

おめでとぉぉお!


今度会ったらおじさんが良いものあげよう
2012年03月24日(Sat) 12:11
No title
編集
おめおめ!!
勝手にリンクしちゃいました!
2012年03月25日(Sun) 16:59
RE:つぶ
編集
おじちゃん!ありがとう><!!
2012年03月26日(Mon) 02:26
RE: ピッピコピーピコピコー
編集
ほんとですかΣ(´∀`ノ)ノ
ぴこさんのブログも教えてください(
2012年03月26日(Mon) 02:27
No title
編集
http://kool12.blog26.fc2.com/
でーす

更新サボってまーす^p^
2012年03月28日(Wed) 15:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

