チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 39.誕生日プレゼントTOPRS 日記 ≫ 39.誕生日プレゼント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

39.誕生日プレゼント


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

昨日はおめでとうと言って下さった方々ありがとうでした><
リアでも友達からメール来たりして嬉しかったです


Gの中でも祝ってくれました!
倉庫にプレゼントがあると言われたので
わくわくしながら見に行ってみると・・・

RedStone 12.03.24[00]

ケーキがずっしり。
はい、もちろんしっかり食べました。
売ってません。ちゃんと全部いただきました。
どれちゃんに太るよと言われたけど・・・気にしない・・・
うん・・・気にしないもん・・・
10個のケーキが気になるけど気にしないもん・・・





そしてつぶちゃからもプレゼントが!!

RedStone 12.03.25[00]

晒しちゃった。よかったかな?w
婚約指輪もらいました!
あっ 誤解しないでね?(笑)
給料10か月分って言ってたのに・・振っちゃった・・ごめん・・・(


んで先月つぶちゃも誕生日だったらしいので・・・

RedStone 12.03.25[01]

うん、気持ちこもってるよ!とか思ってたら
ちゃんと食べてくれましたwww






そして夜中にテイムのお手伝いしてきました♪

RedStone 12.03.26[00]

マップクエ10で出てくる骸骨かな?

RedStone 12.03.26[01]

皆さんとてもいい人で話こんじゃいましたw
やっぱりオンラインゲームはこうでなくっちゃね(*^v')b
無事テイムできておめでとでしたっ




~ お ま け ~


そういえばGマスから何ももらってないな・・・

RedStone 12.03.25[02]

ずっとつぶちゃを狙っていました。

やっぱケーキがほしかったのかな・・・
それとも婚約指輪ほしかったのかな・・・

きっと後者だろうな。
ごめんね、パンちゃん。。。

Comment

No title
編集
ちょこももう48歳かぁ・・・・  

イイおっさんになったね!^^

おでめとっ♪♪
2012年03月26日(Mon) 13:27
編集

ごめん!

今日吹雪だったもんで例のブツの納期遅れる!

4日後くらいに。。。

マヂでごめん!
2012年03月26日(Mon) 19:33
RE:パンちゃん
編集
まだぴちぴちの10代だよ^^☆
パンちゃんの40個年下かな☆

ありがとう!!
早くINしてね!!!!!!!!!!!!!w
2012年03月27日(Tue) 02:06
RE:つぶ
編集
まぢでっΣ
大丈夫だったの?w

全然!むしろ貰う方だしいつでも・・・w
2012年03月27日(Tue) 02:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

