チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 41.闘士のマスクエTOP闘士 ≫ 41.闘士のマスクエ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

41.闘士のマスクエ


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

今回は闘士のマスクエを紹介しちゃいます!



まず受付場所は小都市ビッグアイ

RedStone 12.03.29[00]

ルウさんから受けることができます。

RedStone 12.03.29[01]

そして次にエルカイソさんのところに行きます。
すごい名前w

そしてガントレットをもらい
ビガプールの↑でラーシェンヌを倒しに行きます。

RedStone 12.03.29[02]

見た目かっこいい・・・( ゚Д゚)
Lvにしては結構強かったかも・・・

RedStone 12.03.29[03]

倒したら再びルウさんの元へ戻ります。

RedStone 12.03.29[04]

そしたらリシャルさんのところへ・・・
アリアン→↓の名もない崩れた塔付近とだいぶ遠くになります^^;

話しかけたら終了です!
RedStone 12.03.29[05]


これ見て気づいた方いると思いますが
チョコちゃむは霊術から闘士へと生まれ変わりました(`・ω・´)!!w

狩り超楽しいですw
ただステそのままでGV用に健康振ってたから
ダメがだいぶ低いかもorz

また狩り様子載せれたら載せますね!


では

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

