チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 43.最近のドロップ品TOPRS 日記 ≫ 43.最近のドロップ品


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

43.最近のドロップ品


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

今回は最近のU品ドロップをw


RedStone 12.03.17[00]

RedStone 12.04.04[04]

RedStone 12.04.07[01]

RedStone 12.04.08[00]

何処でドロップしたか分かるように
場所も書いておきました!

最後のロングビルとフローズンはパンちゃんと
狩りしてる時に出たもの!
売って2人で山分けに

するつもりで露店出してるけど売れない・・・
ほしい人いたら耳下さいね!!w


って感じでソロではゴミUしか出ないチョコラテでした。。。



~ お ま け ~


600になったので600Lvから受けれるクエを
やってる最中のこと!

RedStone 12.04.10[00]

↑のダークパースー狩ってたのですが
邪魔だったラットわざわざ釣って下さる
優しいWIZ様が!!

聞いてみたら大変そうに見えたから・・・とのことww

こういうちょっとした優しさ感動するwほんとに


ありがとうございましたっ


Comment

No title
編集
頑張ってるねー!w

その調子で最強目指して!!
2012年04月19日(Thu) 14:36
RE:暗黒のアラン
編集
アラちん久々~!!
元気してるの??今何処いるの??w
また見かけたら声かけてね!
2012年05月28日(Mon) 01:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

