チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 45.vs ☆眠りの森☆TOP赤いランプ GV ≫ 45.vs ☆眠りの森☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

45.vs ☆眠りの森☆



(*´ω`*)ノコンバンハ♪

本日のお相手は初☆眠りの森☆様でした!


こちらの集まりは
シフ3・剣士3・アチャ3・WIZ4・姫1 だったかな?

BISさんなしでした><



そしてぶつかり・・・

RedStone 12.05.20[02]

ルコちん無双がww

お相手のアチャ様も痛かったです><



そんな中自分は2LA1死・・・。

聞いてください。死んだのには理由が・・・蚊が・・・
蚊が目の前にとんできて・・・そしたら死んでて・・・

はい・・・。w



結果は
RedStone 12.05.20[03]
なんとか勝てました!

ですがこのSS途中経過のなので最終結果の点数はいくつだったか
分からないです;すみません;;


眠りの森様GVありがとうございました^^




因みに今日の個人的な反省点は・・・
攻撃とか考察よりも装備の問題ですかね、
そろそろほんとにちゃんとしたのを集めないとやばい(´;ω;`)
異次元でも転がってないかなーーーー。






~ お ま け ~


またまたGDのこと。

今回はB6でのドロップ!

RedStone 12.04.30[01]

多www


Comment

編集

Gvいいなぁ('A`)


あんまIN出来ないからGv出来ないし装備整わない…

金が減る一方や(´_ゝ`)
2012年05月22日(Tue) 12:01
No title
編集
更新ー!

待ってました・・・・か?w

このGvはホント楽しかった!俺2~3回死んだけど^^;;;

ついにうちのエースが目覚めたねb待ちに待ったぜぇぃ・・・
・・・BIS・・・bis・・・ビスタチオ!!!!!!!!!

だいたいみんな1からこのGに居て・・・よく育ったもんだ!

ちょこ戦跡だけでも更新よろしくーw

2012年05月23日(Wed) 18:00
RE:つぶ
編集
こっちもやっと再開したばっかだけどね!
またビギナーともGVしたいね~^^
2012年05月28日(Mon) 01:56
RE:エブ
編集
ルコちんに負けじとパンちゃんも・・・ね!w
σ(´∀`*)も頑張らないと!

うん・・・もう喋らない方がいいよ。うん
2012年05月28日(Mon) 01:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

