チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 4.G内の密かなカップルTOPRS 日記 ≫ 4.G内の密かなカップル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4.G内の密かなカップル


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

今日は帰ってきてからいつの間にか寝てしまって
起きたら21時まわってて焦った



秘密とGDに行ってから今日はポイント戦行ってきました

RedStone 11.09.15[06]

メンバーは、パンちゃん&きりちゃん&どれちゃん&ゴトちゃん
ライちゃん&バリさん&パピさん&自分


途中タイム制限があって扉開けに行かないと襲ってくるところ?で
間違えて開けてしまって焦った><
申し訳なかったです・・・(´;ω;`)ウッ…

RedStone 11.09.15[08]

最終結果はこんな感じ

ああ・・・あそこで扉開けなければもっといけたかも・・・
と、まだ悔やんでおります・・・orz

14位だったかな攻城戦あったら頑張ろう(`・ω・´)!!




それからゴトちゃんが暇だったらしく洞窟でペアしてくれました><

RedStone 11.09.16[00]

途中でも出たんだけど

RedStone 11.09.16[01]

うん・・・ゴミだった(´・ω・`)ルコちん殴りBISにでも上げようかな(笑)

ゴトちゃん優しかた(´;ω;`)ブワッ ありがとでした~><
Gも知り合いも優しい人たちに恵まれて幸せだよう(´;ω;`)ウッ…




~ お ま け ~


Gチャでミクちゃんから重要な報告が聞けました・・・!

RedStone 11.09.15[02]

や・・・やっぱり


まあ前々からそんな気はしてたんだ・・・
でもまさか本当だったなんて・・・(´;ω;`)おめでとう←
うん、あたたかく見守るよ。うん



Comment

ヽ(^ω^)ノ
編集
P戦出れなくって ごめんよぉ・・・|△;)

次回こそは・・・きっと・・・ (。+・`ω・´)キリッ



松さん&ルコさんのラブラブ会話の時
チョコちゃん寝てたみたぃだねぇ・・・残念!(´・ω・`)

マスターとσ(・ω・み)が
チョコちゃんの代わりにいっぱい突っ込んでおきましたぉ(笑)

しかし・・・
男×男のカップルなのに
妙にうらやましいのは・・・なじぇだろぅ(´;ω;`)ぶわっ

みくちゃんに春は・・・いつ来るのかしら・・・><

2011年09月16日(Fri) 08:12
No title
編集
ポイント戦お疲れ様でした!
間違いは誰でもあるし、また次頑張れば良いと思いますよ。
だから失敗の一つや二つなんて気にしなくても大丈夫!

松本さんとルコさんおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
披露宴には行きたいなぁ(ノω`*)
2011年09月16日(Fri) 12:40
No title
編集
P戦お疲れ!!
楽しいね!
うん!楽しい!

最後のボスは毎回どきどきのテレポートだけどね!w

まっちゃん×るこs・・・

アッー!!!!!!
2011年09月17日(Sat) 08:32
to Mikumo
編集
(´;ω;`)ウッ…その会話とても見たかった・・w
ルコちんとカーちゃんおめでただね(`・ω・´)

大丈夫…ミクちゃんならすぐ春がくるよ(ノ∀`*)e-278
2011年09月18日(Sun) 01:59
to きりちゃん
編集
(´;ω;`)ウッ…ほんと申し訳なかったですorz
あそこでミスしなければもっといい点に
なれたはずなのに・・・><

披露宴ぜひ赤いランプめんばで行きましょe-343
2011年09月18日(Sun) 02:01
to 弱ちい
編集
右下のHP見てると減ったり増えたりで
どきどきしたよ!ww

ルコちんとカーちゃん・・・
どれちゃんも男ならすぐ見つかるかもよe-461(ぇ
2011年09月18日(Sun) 02:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

