チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 46.vs ねこにゃんTOP赤いランプ GV ≫ 46.vs ねこにゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

46.vs ねこにゃん



(*´ω`*)ノコンバンハ♪

本日のGVは適当に先入れして待っていたところ
『ねこにゃん』様が後入れしてくださってました!


こちらの集まり↓
RedStone 12.05.27[02]

ちょっと写真とメンバー変わってったけどw
シフ2・アチャ2・剣士1・WIZ2・BIS1・ネク悪1・姫1
の10名だったかな?

日曜日は集まりのバランスがすごくいいですw



そしてぶつかり・・・相手さん
アチャ・シフ・剣士・BIS・WIZ だったかな・・・?
すごい痛かったです><

死にそうな時にコルされたりアスヒされたりで助かってましたw



途中
RedStone 12.05.27[03]
ハートちんがLAwww

どうやら薔薇が役立ったようです!嬉しい!



最終結果は2900:45000とかだったかな・・・?w
個人的には中々死なずに行けたので逃げる練習になってよかった!ェ




ねこにゃん様GVありがとうございました(*^^*)






~ お ま け ~

ちょっと前ビギナーの幽霊くんに薔薇のスキル検証手伝っていただきました!

RedStone 12.05.24[02]

大体倍くらいは跳ね返すのかな?
今日の記事でも書きましたが武道には薔薇が有利そうですねw





後これはGDB6での会話w

自分が裏ボスで死んで・・・
尻尾してもらったからお礼言ったら
してくれたのパンちゃんで・・・
そしたら次パンちゃんが死んで・・・・・の会話ですww

RedStone 12.05.22[00]

こんな愉快な会話で楽しんでおりますwww

Gメンは常に募集中なので興味ある方は是非耳下さいね

Comment

No title
編集
強いとことのGvは負けるけど楽しいね~!マケルケド・・・・マクドナルド・・・・・・・・

新しく、ハートさんやにっぽんさんが参加してくれて、しかも支援さんで嬉しいね~!あ、嬉しいし~!
ちょこ、新戦力の人たちを逃がさないように見張っとけよしー!
2012年05月29日(Tue) 09:53
RE:エブ
編集
楽しいね~!
また先入れdkdkしてもいいかもね!w

にっちゃんが入ったのはσ(´∀`*)のおかげだし~←
パンちゃんも昼間募集叫びしといてね!し~←
2012年05月30日(Wed) 01:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

