チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 48.vs 誤時は許してTOP赤いランプ GV ≫ 48.vs 誤時は許して


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

48.vs 誤時は許して


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

日曜日久々に誤時様とGVを行いました!


集まりは・・・
剣士2・シフ2・アチャ3・WIZ3・BIS3・姫1・ネク悪1 かな?
バランスはすごくいいww

んで始まったけど早速DTと雨合戦w

RedStone 12.06.03[01]

因みに自分はグラ変えてないです(

途中狙われてた時には
RedStone 12.06.03[06]
スキップで防御!ふははははははははは!( ゚∀゚)







RedStone 12.06.03[03]
RedStone 12.06.03[10]

( ゚Д゚)・・・。

痛いんですよね、お相手さんのシフ様、うん(((ノ`ェヾ)))ガタガタww
相手はアチャ・シフ・剣士・DT・WIZ・BIS・ニケ天etc・・・・
ニケ天使様早すぎて追いつけなかったw

RedStone 12.06.03[04]

ジバっちすごい頑張ってくれてました・・!

んまぁ結果は
RedStone 12.06.03[08]
こんな感じw



☆本日の反省
とりあえず死にすぎ。w
0LA4死とかだったかな?
姫なんて鞄入れば防げる時だってあるし回避するにも
スキップの使うタイミングが重要になってくるかな、、、
もう今ウサギで回避とか絶対無理だしね。w
ニケウサギするなり何とかとりあえず死なないようにしないとな~と思いましたw
後はTHFが強すぎるってこと!!!w
言い訳だけどやっぱこれは・・・・・ねw
さすがに耐えれません!w

後個人的に思ったのがPT編成かなぁ・・・
ちょっと考えないとなぁ・・・w


って感じでした!


GVありがとうございました^^



~ お ま け ~

GHでのこと。

RedStone 12.06.03[00]

マスタは何やってるんだかw

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

