チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 49.祝GH3Lv赤いランプ!TOPRS 日記 ≫ 49.祝GH3Lv赤いランプ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

49.祝GH3Lv赤いランプ!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

今日は攻城だったのですが皆が頑張ってくれたおかげで
何と久々のGH3攻めでした!!

RedStone 12.06.09[00]

お相手様(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


21時にも関わらず土曜日だからか結構たくさん
集まってくれたね(ノ∀`*)♪


RedStone 12.06.09[02]

自分はネクロで出たんだけど始まった瞬間死w
剣士サンやらアチャサンやらにいっぱい倒されましたwww
何とか烈火で耐えてた時もあったけどね・・・


そして何とーーー!
勝利しました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!!


いやー長かった長かったw
GH2の喜びからもう3の喜びに来れるなんて・・・!
この調子で4までいきたいなーなんて(笑)

んで記念撮影しました!

RedStone 12.06.09[05]

もっといっぱいいた気がするけど・・・?


そしてー!ついでにG『赤いランプ』のお父さん!
エブリパパの印象についてSS公開~!

RedStone 12.06.09[09]

う~ん・・・
撮り直し!

TAKE2!!!!!!

RedStone 12.06.09[11]

もう壊れてるwwwwwwwwww
みんなおもしろいわーーーw


ってな感じでGH3Lvまで行きました!
6月17日は『赤いランプ』1周年記念イベントするので
ランプメンはどしどし集まってねo(*`ω´*)o
詳しくはGHP参照!無茶ブリいっぱいwww




あ 後!
RedStone 12.06.09[13]
ここはσ(´∀`*)の席だよ!エブリパパ☆


んじゃ~赤いランプメンはコメント強制ねっ☆





Comment

No title
編集
1ゲット!
やっとGH3だね(´∀`*)
これから4、5に攻められるようにがんばりまっしょい!
2012年06月10日(Sun) 07:42
No title
編集
2か・・・・ちくしょう・・・w

やっとっちゃやっとだねw

みんなが成長したってことだ!改めておでめと★

みんなの愛は若干感じたよ・・・・・・・・・・・・

まだまだ上を目指してマイペースで頑張っていこうぜbbb
2012年06月10日(Sun) 17:37
No title
編集
お疲れ様です。
おめでとうございます。
これからもよろしく。
メリークリスマス。
よいお年を。
2012年06月10日(Sun) 20:23
編集

GH3おめでとう!

ボクもBISソロ楽しかったです^ρ^


だが甘いな…ビギナはGH4とったもんね!←


まぁ攻城を機に所属キャラはいなくなったけどまた遊びいくからよろしく!
2012年06月11日(Mon) 14:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

