チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 50.vs ひよこ戦隊赤レンジャーTOP赤いランプ GV ≫ 50.vs ひよこ戦隊赤レンジャー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

50.vs ひよこ戦隊赤レンジャー


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

10日の日曜日にお相手様が決まらなかったので
『dkdk先入りGV』をまた行ってみたところ
お相手は『ひよこ戦隊赤レンジャー』様に!


こちらの集まりは
剣士1・アチャ3・シフ2・WIZ2・BIS1・姫1 かな?

RedStone 12.06.10[29]

最初の方からやらかしましたw
調子のって鞄から出たら狙われたかな・・・
そりゃあ雨の中隠れてても相手様グラ変えてるよね・・・w

相手さんはアチャ・BIS・WIZ・悪魔・シフ etc...で
アチャが多かったかな?
天使さんのコルの多用性がいいですね!
何回か一人の時天使さんに追いかけられコルされて焦りました
σ(´∀`*)もニケ天使みたいなのでGVしてみたいなーw


途中たくさん取られちゃいましたが
こちらも少しずつ点を稼いでいきました!

RedStone 12.06.10[32]

σ(´∀`*)も何気に
RedStone 12.06.10[33]
LAとれたので満足ですww

RedStone 12.06.10[34]

結果はこんな感じ。
こっちにも700台800台の方が見えますが
σ(´∀`*)等、他の人の点が積み重なっちゃいましたかね

1LA3死でしたw

GVに出るとボトルのままでいようかなーって迷うw
んまぁそれも装備が整わないと・・・ですけどねw


ひよこ様GVありがとうございました(*^^*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

