チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 51.時森秘密TOP時森秘密 ≫ 51.時森秘密


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

51.時森秘密



(*´ω`*)ノコンバンハ♪
時森秘密ご紹介しまーす!

RedStone 12.06.10[23]

まずリダはヘルシーグに話しかけ本棚を通って移動します!

RedStone 12.06.10[01]

外に出てアーニーに話しかけます。

RedStone 12.06.10[04]

ヘルシーグも話しかけると選択肢が出てきますが基本シカトでw

RedStone 12.06.10[02]

この時計台にふれると敵が出てスタートです!

RedStone 12.06.10[03]

そして道なりに進むとまた魔法陣が出てくるのでワープします!

RedStone 12.06.10[06]

RedStone 12.06.10[05]

中でウェイトレスに話しかけ2⇒1を選択します。
選択したらまた敵が現れるので倒しましょう!

RedStone 12.06.10[07]

倒したらまた外に出て道なりに進みます。
↑のような時計台が何か所かあるので!

様々な敵が出てきます!

RedStone 12.06.10[08]


RedStone 12.06.10[10]

RedStone 12.06.10[09]

途中で↑のような泉からワープすると中ボスのところにとびます!
遠距離多いと写真みたいにリトルはウサギすると役立つかな♪

RedStone 12.06.10[11]
RedStone 12.06.10[12]

ここまで来るとペインメッセという敵が氷雨降らせてきますが
これが結構痛いですw

油断すると・・・・

RedStone 12.06.10[13]

こうなりますwww
BISさんも完璧ミラ死しますのでお気を付け下さい><

RedStone 12.06.10[14]

そしてここまできてワープすると

RedStone 12.06.10[15]

こんな感じで3つの部屋が出てくるので順番に進みます。

緋色の聖堂ではメテオふらせてくるヤツがいますが
そいつもかなり痛いですww
気を付けてください!!w

RedStone 12.06.10[16]

ここで崩れた納骨堂へ飛びます。

RedStone 12.06.10[17]

中にはこんな敵がw
青い骨のやつはすっごく硬いです!

RedStone 12.06.10[18]

倒してヘルシーグに話しかけて最後の部屋へ飛びます!

RedStone 12.06.10[19]

最後このボスを倒して終了です!

RedStone 12.06.10[21]
RedStone 12.06.10[22]

最後経験値がこんな感じかな!
普通にMOBが( ゚д゚ )ウマーなのでこんなもんですかね!

後ハンターランクっていうのがあるみたいだけど
これってS⇒A⇒B⇒C なのかな?

いまいち分からないけどこれで報酬変わってくるみたいですw



ってな感じです(ノ∀`*)

Comment

No title
編集
おぉー今日初時森かなw
みんなにずっと付いて行けばいいんだね?わかった^^
2012年06月19日(Tue) 11:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

