チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 52.祝GH4&赤いランプ1歳記念日!TOPRS 日記 ≫ 52.祝GH4&赤いランプ1歳記念日!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

52.祝GH4&赤いランプ1歳記念日!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

この間なんと初GH4攻めをしてきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

が。。。相手さん放棄で・・・w

RedStone 12.06.16[04]

ダブスロしたり皆やりたい放題でしたwww

RedStone 12.06.16[07]

っというわけで早速GDB6ヾ(´∀`*)ノ
大人数になりましたっ!w

RedStone 12.06.16[05]

これ初めて見たけどいいね!!!
姫には意味ないけどねっ!←







そしてそしてーー!今日はなんと・・・
「赤いランプ1歳記念です!!!!!」ぱちぱちぱち

パンちゃん(マスタ)の企画でGイベントしました!

挨拶から入ってかくれんぼしたりネタやったり1G祭りしたり・・・

かくれんぼは残念ながら今回も見つけれなかったw
「古都←半分」ってヒントが古都の中限定かと思ってたら
マップ全体の左だった・・・・
ず~~~~っと古都探し続けてました(笑)


んまー中々盛り上がった?wかな?w

RedStone 12.06.17[02]

おっけーとか言ったけどあんまちゃんと撮れてなかったw

みんなこれからもよろしくお願いします





~ お ま け ~


赤いランプということもあり父の日ということもあり
Gでのお父さんパンちゃんに感謝の気持ちを込めて
プレゼント贈りました!

RedStone 12.06.18[00]

うん・・・まぁお世話してるのσ(´∀`*)だけどね・・・うん。

何気に1年もいたことにビックリ!
なんだかんだ仲良しだとσ(´∀`*)は思ってるけど・・・(
これからも仲良~しでいてね?w

よろしくねパンちゃん

Comment

編集

いろいろとおめでと~!ヽ(*´∀`)ノ


GイベのSS…

馴染みないメンバーばかりだけど…
みんな元気みたいだね(笑)
2012年06月18日(Mon) 11:39
No title
編集
1周年にGHのランクが初の4になるなんて・・・
このGもってるね!遼君並にもってるね!!w

Gメンもだんだん変わってきてるけど・・・
赤いランプは「赤いランプ」だ!
今居る、そのときに居るメンバーでこれからも楽しくやっていこー!

これからもよろしく!学校もガンバレよ!w

2012年06月19日(Tue) 11:12
RE:つぶ
編集
ありがと~!!!

そうだねwσ(´∀`*)もまだまだ
なじんでないけど・・・・w
2012年06月21日(Thu) 18:20
RE:エブ
編集
いい感じだね!
この調子で5までいっちゃお~!!

ありがとう!w
仕事もがんばれよっ!w
2012年06月21日(Thu) 18:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

