チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 54.祝Lv700!悲惨なP戦wTOPRS 日記 ≫ 54.祝Lv700!悲惨なP戦w


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

54.祝Lv700!悲惨なP戦w


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

25日にチョコラテがとうとう700Lv迎えました~
RedStone 12.06.25[01]

600になったの4月5日とかだったから
2か月ちょいかなw だいぶかかったかなww

んま!ほんとに転生の夢がもうすぐ叶いそうです!
転生したら物理にする予定だし
THFやらFDW速度バタとかほしいなー。
280本やら150本やらそんなお金はありません(ノ∀`*)ペチョン

頑張って鏡します・・・・・w





そしてー!今日はP戦行ってきました!
RedStone 12.06.26[01]
とりあえずこのメンバでw

1回でも死んだら攻めは無理ってことで皆気合入ってたんですが。。
最初ダムちんが死んでしまったwwので仕切り直し!
で!もう1回やったらカボチャでσ(´∀`*)が死んだwwwwwwwwwwww

これは落ち込むwwwwwwwwww
トラウマになりそうなくらい凹んだww
ダムちんの気持ちが分かっちゃったな・・・・w


もう攻め無理だったけど物資もったいないってことで最後まで
進んじゃいましたw

最後のボスでぴこぴこが門のところまで釣ってきて
隠れようとしたら・・・・・・・・

門飛び越えてきたwwwwwwwww

んでσ(´∀`*)とリスちん死亡www
これはほんと笑ったww

気付いたらぴこぴこも死んでるしめちゃくちゃwwww


RedStone 12.06.26[04]

というわけでこんな結果に。
まぁおもしろかったからいいやwww

今週も赤いランプは防衛です。(ノ∀`*)ペチョン



終わってからのGH。
RedStone 12.06.26[02]
晒しちゃった(てへぺろ



~ お ま け ~

P戦終わってからセファさんリスちんぴこぴこと。

RedStone 12.06.26[05]

ぴこぴこに包まれてますwww
「姫ちっさwwwwwwwwwwww」

ってほんとに自分のこと言われてるみたいで落ち込む。←

Comment

No title
編集
てへぺろ★
・・・・・・・攻めェ・・・・

んまぁ、どんまいお疲れ様でした!

700おめ!
そいや俺転生してるけど、700はまだ行ってなかったんだ・・・
先越された感・・・><
もうちょい転生までガンガレ!!!!!!!
2012年06月27日(Wed) 10:20
編集

700おめっとー



オレのとこの、
最近思うこと。
って記事は真面目に読んで、真面目に自分らのこと振り返って欲しいです。

今度そちらのGMさんにもお話しがあるのでよろしく。
2012年06月27日(Wed) 10:45
No title
編集
晒されたとおもったら追記でも晒されてたwwwwwwwwwwwwwwww

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwww
2012年06月27日(Wed) 16:45
No title
編集
防衛ェ・・・

ありがとー!
せっかく1転できるのにパンちゃんも
もう2転だし先越された感こっちの方がやばいよ←
2012年07月02日(Mon) 03:53
No title
編集
ありがとー(ノ∀`*)
2012年07月02日(Mon) 03:54
No title
編集
晒しちゃったwww
SS見たらあったから←
2012年07月02日(Mon) 03:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

