チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 55.vs SONS OF LIBERTYTOP赤いランプ GV ≫ 55.vs SONS OF LIBERTY


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

55.vs SONS OF LIBERTY


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

今日は初SONS OF LIBERTY様とGVでした!
RedStone 12.07.01[00]

集まりは↓
RedStone 12.07.01[01]

シフ3・剣士1・アチャ2・WIZ4・BIS1・姫1
誰か写ってなかったらすみませんっ!w

WIZ4人もいたのがランプにしては珍しいです(ノ∀`*)


RedStone 12.07.01[09

お相手様はアチャ・シフ・WIZ・BIS だったかな?
アチャさん痛かったです><
HPどんどん削られて鞄で逃げてましたw

そしてまたちゃっかりLAとってます!
たまたま当たるのかな?w 嬉しいですね


そしてみての通り負けちゃってるのですが結果は・・・
RedStone 12.07.01[05]

お相手様の全滅で終わりました!
パンちゃんもLAとってたみたいだから貼っちゃったw


今回は1LA0死!
死なないことが目標なので満足ですヾ(´∀`*)ノ



SONS OF LIBERTY様GVありがとうございました(*^^*)

Comment

No title
編集
Gvお疲れ!
WIZは当日入った人も出てくれたし・・・やっぱ4人もおると頼もしいねb

まぁ俺はどーせ借り物装備デスヨー・・・w  

やっぱLA取れると楽しいなぁw
支援・妨害さんが居てのLAだけどね!
なんだかんだガンバロー!
2012年07月02日(Mon) 17:41
編集
衝突7〜9分位で終わっちゃったね…
痛いし硬かったのにねぇ…

うーむ…
2012年07月04日(Wed) 13:03
No title
編集
WIZいるといいよね♪w

借り物じゃなくて自分の装備でも
だいぶ強くなったじゃん!
ルコちんもバリちんも強くなってるのに
σ(´∀`*)だけ何だか置いてけぼり。。。w
2012年07月06日(Fri) 01:51
No title
編集
そうだね・・・。
ちょっとBISさんの周りにいすぎたのかな><
2012年07月06日(Fri) 01:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

