チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 5.祝☆400Lv!!TOPRS 日記 ≫ 5.祝☆400Lv!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5.祝☆400Lv!!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

昨日は更新できなくてごめんなさい(´;ω;`)
何か学校でスポ大があって1日中
いろんな競技出たからくたくたで・・・(´・ω・`)

ライちゃんとGD行った記憶から何もないw
朝までそのままGH放置で寝てました(ノ∀`*)ペチッ
久々あんなに体動かしたから筋肉痛やばかったですww




そして今日は久々にLv上げの日?(笑)

洞窟行ったらお友達できました!w

RedStone 11.09.17[03]

アランさん♪
ソロ寂しいし一緒に狩ろ~って誘ってくれました

もうWIZさんと狩るとうまうま!w
寄生みたいで悪いから必死に釣りましたよ!!w

おかげで・・・

RedStone 11.09.17[08]

400Lvキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

な・・・長かった><
@5で納骨いける!!頑張ってあげないとね・・・(´・ω・`)

後気づいた人いるかもだけど光P買っちゃいましたテヘッ

おかげでマーマンもノヴァ有で10000超え!

RedStone 11.09.17[02]

1匹だけでもTUEEEEEEEEEEEEEEEΣ(´∀`ノ)ノ
これは高いわけだと思いましたw

アランさんPTありがとでした!また機会あったら狩りましょ

何か洞窟でいい人に出会いすぎてる・・!嬉しすぎるよ(´;ω;`)ウッ…








そしてGチャでの一コマ・・・↓

RedStone 11.09.17[06]

いきなり言うから・・・w
パンちゃん言うとやらしく聞こえた・・・(*ノωノ)www



続きは攻城戦↓

~攻 城 戦~


今日はこの前のP戦のおかげで攻城戦ありました!

お相手は「オーリー」さん
紋章はこんなの→RedStone 11.09.17[14]


4転の人とかいて焦りました(´;ω;`)

途中・・・

RedStone 11.09.17[13]

門前で死亡したらルコちんが一人で頑張ってた!!w

何とか門は突破したけどなかなか紋章壊せなくて><
姫さんボトルダメ1000とか超えるし
WIZさんに石化されるし天使さんのディスペくるし
悪魔さんに蜘蛛で捕まるし・・・w

結局終わり5分前に2個壊して終わりました

RedStone 11.09.17[16]
RedStone 11.09.17[17]

今日は参加率も悪かったから仕方がない><!
人数多かったらいいところまでいけたかも?w

また攻城戦したいから皆頑張ろ~っ><b


んぢゃまたね~

Comment

No title
編集
攻城お疲れ様でした(^ω^)

そしてあらためて400歳オメデトウ!!

最近レべ上げめんどくさいけど追いつかれないように

私がんばります・・・・(゚∀゚)

2011年09月18日(Sun) 16:50
to 月の影
編集
ありがとううう><
早く月ちゃに追いつきたいよ!w
でも無理だろうな・・・w

月ちゃなら後1か月で転生だねe-266
2011年09月19日(Mon) 12:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

