チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 56.祝転生!!やっとだー!TOPRS 日記 ≫ 56.祝転生!!やっとだー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

56.祝転生!!やっとだー!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

いきなりですがチョコラテが711Lvを迎え時森を卒業したので
とうとう転生いたしました~

RedStone 12.07.04[12]

まさかの後ろ向き。正面できれいに撮りたかったのにミスったorz
でもいい感じにハートにはなったよね♪w
転生した時の音?がすごかった~!!


そして!前にも言ってたかもですが物理リトルへと
生まれ変わりました!

RedStone 12.07.04[17]
↑IF7
RedStone 12.07.05[01]
↑ロイヤル

やっぱねー!ロイヤルは赤ダメいっぱい出るね!!!
物理リトル超楽しいですっっ
ほんと久々に狩りにやる気が出てきました(`・ω・´)!w
またちゃんと色々紹介しないとねっ!w




そーしーてー!σ(´∀`*)が転生したということは何と!!

RedStone 11.05.27[00]

(懐かしいwww)

RedStone 12.07.05[15]

σ(´∀`*)もシフになってるけど・・・w
とりあえずこの初期メン4人で転生することができました
1年以上っていう結構時間かかったけど(笑)
みんな転生できてほんとによかったです!何だか感動

他にもこの1年で途中からINしなくなっちゃった人もいるけど
いずれ戻ってきて転生してくださることを願ってます!

おめでとーと耳やGチャなどで言って下さった方々
応援して下さってほんとにありがとうございました
去年青鯖に来てここの皆に出会えてほんとによかった!!

まぁまだ4転までの先は長いですが頑張っていこうと思いますw


皆さん応援
RedStone 12.07.05[16]




~ お ま け ~

RedStone 12.07.05[10]

さぁなぜかみなさんお分かりですか?
「目が見えなくなる」⇒「目が見」⇒「女神」


・・・・・・・・・・・・・。


分かった自分が悲しいです、ほんとに。
マスタに似てきたのかな。。。。。

Comment

No title
編集
前のSSいいね!G違うしねww
記念SSは俺も感動した~><
なんか家族写真って感じもしたけど・・・w

ゆっくりだけど、確実にみんな力つけてるし、他のメンバーもこれからも一緒にマイペースで頑張っていこー!

2012年07月06日(Fri) 17:30
 
編集
懐かしいでしょっ!(笑)

ほんとに感動したよ~(´;ω;`)
皆成長したよね~!!
がんばっていこー!
2012年07月08日(Sun) 03:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

