チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 58.vs 北海道ギルド【なまら】TOP赤いランプ GV ≫ 58.vs 北海道ギルド【なまら】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

58.vs 北海道ギルド【なまら】


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

本日のお相手様は初北海道ギルド【なまら】様!

いいな北海道行きたいな・・・ということを一人で
考えてたり・・・・・(´・ω・`)w
1回しか行ったことありませんっ!


・・・・。
今日の集まりですw
RedStone 12.07.08[01]
アチャ4・剣士2・シフ4・BIS1・WIZ3・姫1
15人!日曜日は集まりがいい!

お相手はアチャ1・シフ3・BIS2・WIZ1・・・だったかな?

RedStone 12.07.08[03]

途中経過。なかなか接戦ですね。
σ(´∀`*)はというと何と再振りしたこと忘れてて
武器が装備できないっ!ww
ということでリトルできないしボトル投げることもできないので
鞄に潜ってひたすら花を投げるといううざいことをしました!w

やっぱ鞄にいると冷静に相手を見れますねw


因みに結果は

RedStone 12.07.08[04]

んー。失点が多かったかな><
相手のアチャさんが痛かった!
見事に狙われ続けてる人とかいたしね・・・。
自分は0LA0死w

とりあえずBISや妨害職がほしいかな~と思った!
自分も武器外れてたからウサギで足止めとかできなかったけど←

今日も武道さんいたので霊術とかいたらすごくいいと思う・・
サブに霊術も悪魔もいるけどGV出たら即死なので出しませんけどね!ェ

もっと色々考察しなくちゃな~。



北海道ギルド【なまら】様GVありがとうございました(*^^*)


~ お ま け ~

そういえば最近やっと祈りのカケラ集まりました!!

RedStone 12.07.05[04]
RedStone 12.07.05[07]

まだ1回目だし知識じゃないとダメカンストしないから分からないけど・・・w
次は400個目指してがんばろー!!


Comment

No title
編集
祈りのかけらおめでとー!
物理でカンスト出来るんか・・・・・?w

Gvは・・・時間が足りんっ!どーしよう・・と思ってるうちに終わっちゃった^^
経験が足りんとよねー・・・まぁ地道に頑張っていこうbb




あ、2転しました!テヘペロ☆
2012年07月09日(Mon) 14:35
編集
エブさん、ルコさんでガンガン指示してあげなよ!
俺も一人反省会して点数勝ってる時に広めの場所で待機にして
迎撃体制のほうがよかったかな…
とか色々考えたけど俺なんかがGV中に言うよりマスター副マスターが言った方が聞きやすいと思うの。

リベンジマッチ期待してるよ!
2012年07月09日(Mon) 15:18
編集
あ、二転おめ!笑
2012年07月09日(Mon) 15:19
・。・
編集
序盤で死んだのが痛恨のミスでした( ̄◇ ̄;)

限界突破やってたんですね。物理プリ目指すんですか?
姫は称号なくても黄ダメでカンスト越えますよ( ̄▽ ̄)
2012年07月10日(Tue) 07:00
パンちゃん
編集
ありがとー!物理でカンストは難しいねww
だから知識に戻した時に活用する予定!←
もうちょっと耐えれるようにならないとねー><

あ、おめでと(笑)
てかLv上げるのはやすぎる~~~~~!
2012年07月13日(Fri) 03:21
ぴこにぃ
編集
そうだね~・・・
でも自分たちまだまだ経験浅いからよかったら
ぴこにぃもアドバイスよろしくねっ(´;ω;`)
2012年07月13日(Fri) 03:22
ユリアちん
編集
あれは痛かったからしょうがないと思う><

Σ(゚д゚;ノ)ノエーッ!
それってボトルの話ですか?!w
2012年07月13日(Fri) 03:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

