チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 59.テイマ作って初テイム!TOPRS 日記 ≫ 59.テイマ作って初テイム!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

59.テイマ作って初テイム!

(*´ω`*)ノコンバンハ♪

火曜日に大幅アプデしましたね~!
★第6ワールド「Green Alexandrite」
 第8ワールド「Pink Tourmaline」の合併
 新ワールド「Sunrise」追加
★「キャラクタースロット追加」
★「異能体モンスター」追加
☆「新パーティーボスモンスター」追加
☆「Lv.400~Lv.700」の狩り場リニューアル
☆その他不具合修正


Sunrisew 合併したんだね、ほんとに・・・w


んま狩場とかいろいろ気になりますが
今回キャラスロが8キャラになったということで
前々から作ろうかなと思ってたテイマ作りました

あんまり評判よくないけど作りたかったし、まぁいいか!w


そして説得覚えたのですがテイムどうしようかな~って思ってて・・・
女神使える人いないかな~・・・って悩んでたら
ふとプリさんの名前が浮かんだので早速耳してみました!

そしたらOKと返事がヾ(´∀`*)ノやったー


ってことでプリさんルナさんにテイム手伝ってもらいましたよー!!!!

タトバファミのつもりがいきなり塔ファミになりました!!!w

RedStone 12.07.12[02]

何だか色々考慮してもらっちゃってお世話になりました・・w
おかげでファミGETです



終わってからは3人でのんびり語ってました

RedStone 12.07.12[03]

プリさんとグラも転生も光も全部お揃いなん!びっくり!!
姫友達ほしかったらしく自分なんかでいいのかな~とちょっと思いつつ・・・(笑)


プリさんとルナさん仲良くていいな~って話してたら
パンちゃんと仲良く見える とのこと・・・。
仲良いけどルナさんみたいに優しくないもん・・・
誰かさんいじわるだし仲良くLv上げなんてしないで
どんどん一人でLv上がっていくもん・・・・・。

ルナさんと取り換えっこしてほしいです^^(ぁ
うん、冗談だよパンちゃん^^^^

でも、ほんと仲良さそうで羨ましかったです!




結局夜遅くまで話してしまってましたw
お2人ともありがとうございました!
また是非絡んでください~(*^^*)


~ お ま け ~

RedStone 12.07.12[04]

ぱしゃり☆

Comment

これからもよろしくです♪
編集
前々から、姫友はほしいなぁって思ってたんです♪
あんまり、交流なかったから、こっちから声なんて
だから、つぶsイベントの時集まったとき
お話できたらなぁくらいに・・・w

また、今度ぜひ遊びにいきましょうね♪
ランプsにも今度ぜひ遊びにいきます。

これからもよろしくです(^◇^)/
2012年07月13日(Fri) 09:34
No title
編集

更新されてたぁw
ブログリンクありがとです♪

俺もテイマサブにもってるけど、ファミいいよ・・ファミw
途中サキュに乗り換えて、ファミのレベルが随分低くなって今の狩場じゃ使えないので少し後悔してます。。

ファミは育てたら伸びる子!
頑張って育ててくだしあ><



2012年07月15日(Sun) 02:09
プリちゃん
編集
こっちこそ姫友できて嬉しかったよ~^^
つぶつぶ大会楽しかったねw1位おめでと~♪

こっちこそまたビギナー遊びに行くね!
これからもよろしくですっ!
2012年07月17日(Tue) 02:25
ルウくん
編集
2人が色変えてるからσ(´∀`*)も変えます・・・ぇ

こっちこそブログリンクありがと~w
ファミいいよねっ!ファミが1番昔からすき!w
また、テイムお願いします(*^^*)←
2012年07月17日(Tue) 02:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

