チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 61.ちょっぴり早い?夏つぶイベント!TOPRS 日記 ≫ 61.ちょっぴり早い?夏つぶイベント!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

61.ちょっぴり早い?夏つぶイベント!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

GVの後、つぶつぶ主催のイベント行ってきましたよぅ!

GVだったので残念ながら1次会の花火大会には出れなかった><
ので!2次回のつぶロト大会から参加させていただきましたw

RedStone 12.07.15[09]

因みにσ(´∀`*)は、、、攻速剣と名前忘れた(ぇ

RedStone 12.07.15[07]

ってことで終わってからぱちり


そして、3次会へ!
こわ~い話

RedStone 12.07.16[00]

みんなシ~ンとしながらしっかり聞いてましたw
プリちゃんのリアルだな~・・・って思ってたら
つぶつぶから『怖くない?』と耳が来ました・・・
かぁいいね^^←  SS撮ってないのが残念ww

そしてっ!誰が怖かったか投票し1位の人を決めるのですが!!

RedStone 12.07.16[04]

オ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!
プリちゃん1位!!おめでとー!!
自分もプリちゃんにいれました☆てへっ

そしてここでも1枚。

RedStone 12.07.16[08]

個性的な皆さんでした^^^^


って感じで楽しめました~(*^^*)♪つぶつぶお疲れ様w
自分は深く書けませんでしたが、つぶつぶやルナくんプリちゃんが
しっかり書いてくださると思うので興味ある方はリンクからどうぞ!←


終わってからは桜くんとプリちゃんとつぶつぶで語ってて
プリちゃん落ちてからもずっと3人で喋ってて
結局寝たの6時くらいでした・・・・。w
朝じゃん!!!!!!!!!!みたいなねっ!w


------------------------------------------------


そして今日は
RedStone 12.07.16[19]
組長とペア狩りしてましたよっとw

またしよ~ねっ




~ お ま け ~



告白されました。

RedStone 12.07.16[13]

・・・・・・・・・・・・・^^;


プリちゃん困ってます。

Comment

No title
編集
イベお疲れ様~w


狩りにってとこが抜けちゃったかな^^;;;;;;;;


小墓の狩りPT行ってみたいです。

2012年07月17日(Tue) 09:06
イベントお疲れ様です♪
編集
こういうイベントは楽しくていいねw
色んな人とも友達になれるし♪

狩りするだけになっちゃうと疲れちゃうから
息抜きにはぴったりだと思います♪

また、今度遊ぼうねw
それと、鏡成功おめでとー♪
2012年07月18日(Wed) 21:46
つぶつぶ
編集
狩りに?w

小墓ね~・・・あそこ微妙だったような・・・w
またペア狩りをしよ~う(*^^*)
2012年07月19日(Thu) 02:00
プリちゃん
編集
楽しかったね~♪
わざわざ耳で呼んでくれてありがとねっ!w

うん、また遊ぼ~(*^^*)
鏡の件ありがと~!きっとプリちゃんの
女神と運のおかげかな(笑)
2012年07月19日(Thu) 02:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

