チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 62.やってきましたー!初鏡!!!TOPRS 日記 ≫ 62.やってきましたー!初鏡!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

62.やってきましたー!初鏡!!!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

今日はとうとう待ち望んでいた初鏡の日!w

RedStone 12.07.18[03]

早速悪魔から鏡もらってきました!
こんなんなんだね~!すごいっ!


そしてGHでしようと思い、行ってみると
野次馬がちらほらいっぱいきてました!w


パンちゃん・ルコちん・ライちゃん・ぱなちぃ・つぶつぶ・マツキヨさん
雪姉さん・プリちゃん・ルウくん・リフくん・桜くん だったかな?

RedStone 12.07.18[07]

もう、ほんとにね手震えてますwww

観客多いしどっきどきwww

RedStone 12.07.18[09]

鏡するのはT力比ハードフィスト!!


中々押せない・・・w


何とか指を動かし・・・・・・・・・











ポチッ














RedStone 12.07.18[10]

オオオオオオオオオオ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!

成功しちゃいましたwww

RedStone 12.07.18[17]

祝ってくれてる人とくれてない人の差が激しいよぅww

初鏡は失敗するものだ、と教えられてきたので成功できてよかったです!!!!!!!!!!!
とにかくほんとよかったですw



わざわざ来ていただいた方ありがとうございました(*^^*)


あ~、ほんとに怖かったww


皆さんメシマズごめんなさい(*^^*)←





----------------------


~ お ま け ~


RedStone 12.07.18[20]

なんだかんだでww

もう、ツンデレなんだからっ☆←

Comment

No title
編集

初鏡おめーw
これでチョコちゃんもセレブ街道まっしぐら(*´ω`*)


2012年07月19日(Thu) 02:39
編集

おまけktkr



計画通り(ニヤ



2012年07月19日(Thu) 13:02
No title
編集
鏡成功おめでとですb

チョコさんもつぶsもツンデレすぎてみてるの楽しいです!
2012年07月20日(Fri) 03:10
RE:
編集
ありがと~!!
こんな億品初めて(*´ω`*)(笑)
2012年07月23日(Mon) 03:14
RE:RE:
編集

はいはい(笑)
2012年07月23日(Mon) 03:15
RE:RE:RE:
編集

何気初こめ?!ありがとう♪

ツンデレはつぶだけだよっ!w

2012年07月23日(Mon) 03:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

