チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 6.vs ねこかん(仮)TOP赤いランプ GV ≫ 6.vs ねこかん(仮)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6.vs ねこかん(仮)

今日は前のリベンジでねこかん様とGV
紋章はこんなの→RedStone 11.09.18[99]


始まる前に編成がごちゃごちゃで危うくソロになるとこだった・・・!
危なかった。゜(゜´Д`゜)゜。w


RedStone 11.09.18[01]

こちらPT アチャ3・剣士1・シフ2・姫2・悪魔1・BIS1・WIZ1
相変わらずバランスがいいね


そして始まり・・・

RedStone 11.09.18[02]

すごくいい出だし!ただ気になるのがチリペの耐久落ち・・・

とか色々考えてたらまさかの3回連続落ちでチリペ使用不可
ェ...(゜∀゜ )... もおおおおおおおおおおおおおお
チリペの難点はここだああああああああああああああwww

だから仕方なくそのまま液化窒素瓶を装備><
ダメが200とか出てたのが70しか出なくなってた。゜(゜´Д`゜)゜。ウエーン

でも

RedStone 11.09.18[03]

ぁLAちゃっかりとってる

リトルになってバトマ+女神+足止め援護にまわりました!
バトマどうやらすごく役に立ってるぽいですね!!よかった
シマーのおかげですごく楽に足止めできました!ありがとう><

でも切れてからのシフの総攻撃はさすがに死ぬかと思ったw
途中でBISさんに殴られたし><w
どれちゃんアスヒがすごくよかった!
他PTにまでするなんて流石だったよ


結果

RedStone 11.09.18[09]
RedStone 11.09.18[04]

おお勝てた><!!
今日はリトルで自分で思った反省点があったから次回気を付けよう!

ねこかん様GVありがとうございました^^

~ お ま け ~

GV終わってから、ゆー君・どれちゃん・ミクちゃん・キッドさんと
初スカイプしました!!w

何か声が想像と違っただけでキャラは皆そのままだったかなww

自分は緊張してたけど元気ないわけぢゃないよ!慣れたらきっと
馴れ馴れしくなるから気を付けて・・・。(笑)



そして後で、ゆー君・ミクちゃん・ライちゃん・アランさんと
洞窟でPT組んで狩りしてました

RedStone 11.09.19[01]

おかげでやっとこさ納骨Lvになりました!!
久々の納骨だから楽しみ(。・∀・。)wktk
ものすごく死にそうな予感しかしないけどねw


んぢゃあまたね~

Comment

No title
編集
いっちばーん

俺が死んでるのがのっとる・・・・・僕は死にましぇん;;

精進致しますっ

ブログ頑張ってるね♪良い事だ!

じゃ。。。おやすみなさいばば。。。
2011年09月19日(Mon) 14:10
(*´ェ`*)もふもふ
編集
ねこかんリベンジ戦 ☆オツカレサマ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆

みんな頑張った!><b

あの霊術さん・・・友のリア弟さんでしたぉ@@;
RSは狭いなぁwww | ̄ω ̄A;ァセァセ



初スカ通話 楽しかったーw
ゆーさんがチャラかったけどww(* ̄m ̄)ぷぷぷ
チョコさんは「真面目なコ」
キッドちゃんは「楽しいコ」って印象でしたにゃw

またお話しましょう(○ゝω・)b⌒☆NE!



2011年09月20日(Tue) 19:17
お初です^-^
編集
最近ランプさんに入れていただいたユースタス・キッドです~(´ω`)
チョコさんとは同い年でとても親近感があります!

GV・ギルチャともに自分なりに頑張っていくので
これからもよろしくお願いします(゚∀゚)

よければブログ持ってるので相互リンクやりましょう!
http://haiiro3.blog64.fc2.com/

ではではノシ
2011年09月20日(Tue) 20:28
No title
編集
ブログみたよーwww

今回はこれだけでww
2011年09月20日(Tue) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

