チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 66.各鯖連合大戦!vs黒鯖TOP各鯖連合大戦 ≫ 66.各鯖連合大戦!vs黒鯖


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

66.各鯖連合大戦!vs黒鯖


(*´ω`*)ノコンバンハ♪


今日はですね、今やっている何と!!各鯖連合大戦へと
参加させていただきました!!!!!!!!!

RedStone 12.07.29[16]

これは開会式の模様w

全鯖から集まるとこんなにいるんだ・・・と
人の多さに画面のチカチカさに驚きました(笑)

RedStone 12.07.29[14]

そして第1戦目は黒鯖Band of Brothers様!!

RedStone 12.07.29[17]

GV中画像ですw
地図の緑がこんなにwww

GV始まった瞬間にモーション全部消えました(笑)

重すぎて途中何度か落ちてる方いましたね・・・
黒鯖には、あのわいつさんたちも見えました!!

自分は見えないグラでひたすら花投げをしていただけ!!
のくせに、鞄に入った方が死んだら共倒れして0LA3死状態でしたw
重すぎてゴムすぎてワームひっかかって動けなかったww



そして結果は!!!

RedStone 12.07.29[20]

なんと勝ちました!!!


終わってからは皆で撮影!
RedStone 12.07.29[26]

4転さん多っΣ(´∀`)ww
後、GV中のPTは20PT程あったらしいですw
びっくりですね~・・・(笑)

----------------------------------

ここの突ゴリさんに入らせていただいて、姫の上級者さん
フィズさんやシュトラさん、ひなのさんにリノアさんに
出会えてお話させてもらえて、すごい感動でした

RedStone 12.07.29[15]
シュトラさんとの耳貼っておきます←

他にも、ビルくんやりょうくん、あんどぅさん管理者のサクラさんなど
いつもブログやRS内で見かけていた方たちとお話できて
一緒に戦うことができて嬉しかったです!!
もちろん名前は書いてませんが皆さんもです!!

あんどぅさんはブログも見てくださってたみたいで・・ありがとうございます><!!


全部のGVは出れないし、足手まといの姫ですが・・・
6日間みなさんよろしくお願いします!!!!!!!!
声かけていただけたら幸いです!w
「ブログ見ました」耳下さるともれなくこのブログに・・・^^ぇ

突ゴリィィィィィイ!!w

黒鯖の皆さんありがとうございました(*^^*)

----------------------------------


1日目のGV結果です。

青鯖 163918 vs 黒鯖 149294
白鯖A 155113 vs 白鯖B 281440
黄鯖 80182 vs 橙鯖 293920
紅鯖 309917 vs 紫鯖 158253
水鯖 121786 vs 陽鯖 178368


青鯖 ⇒ 突撃ゴリラ部隊
黒鯖 ⇒ Band_of_Brothers
白鯖A⇒ SILVERCHAIR
白鯖B⇒ жFairy Lawж
黄鯖 ⇒ ☆愛を下さい☆
橙鯖 ⇒ CrazyVirgin
紅鯖 ⇒ BlueBlood
紫鯖 ⇒ WineCocktail
水鯖 ⇒ 赤い彗星
陽鯖 ⇒ ☆Great'Full'Days☆

間違えてたらすみませんw

Comment

No title
編集
へぇ~なんか思ってたより・・・・へぇ~なんか楽し・・・・へぇ~・・・・・

この先もうないかもだし、いろんな人と交流して勉強して楽しんでこいw







・・・ヤダ!w
2012年07月30日(Mon) 17:29
 
編集
楽しいよ!!
パンちゃんもくればよかったのに!!!w

勉強したいけど、モーション消えちゃうし
なかなか難しいorz w

ヤダ?w
2012年07月31日(Tue) 15:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

