チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 67.各鯖連合大戦vs白鯖ATOP各鯖連合大戦 ≫ 67.各鯖連合大戦vs白鯖A


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

67.各鯖連合大戦vs白鯖A



んちゃ!!チョコラテです!


本日各鯖連合大戦2日目でした!
お相手は白鯖ASILVERCHAIR様!

RedStone 12.07.30[02]

転送して、時間遅いのにもかかわらず
わらわら・・・わらわら・・・と人がたくさんっw

サクラサケさんのブログ情報によると122人も集まってたそうです!!!
1PT8人ずつ組んでも15~16PTくらいはありますねww

RedStone 12.07.30[03]

purehannta-さんお誘いありがとうございます><

誰の鞄に入ろうと思っててジルさんの鞄に入ろうかな・・・
ってつぶやいてたら、わざわざ鞄の枠開けてくださいました!w
ありがとうございます!!w

因みに昨日は、マルちゃんも一緒のPTだった!
PTチャがいちいち笑えました!
固まったって言ってたからバグだと思ったらワームにかかってただけとかwww


自分はずっと花と薬投げまくってたので0LA0死!
お相手様も花たくさん投げてくるので薬投げ大変><
役に立ってるといいな~><


そして結果は!!!

RedStone 12.07.30[04]

なんと勝ちました!!!
60万点とか、すごい!!!w
白鯖と言えばグローメルさん会って見たかったのですが
残念ながらBチームだったのかな?


SILVERCHAIR様GVありがとうございました(*^^*)

------------------------------------------

☆2日目のGV結果です。

青鯖 602164 vs 白鯖A 289422
黄鯖 416135 vs 紅鯖 186529
黒鯖 1042559 vs 紫鯖 53608
水鯖 219378 vs 白鯖B 247257
橙鯖 334143 vs 陽鯖 309984

黒鯖の100万点って(笑)

今のとこの勝敗は、

青鯖 2 - 0
黄鯖 1 - 1
橙鯖 2 - 0
黒鯖 1 - 1
紫鯖 0 - 2
紅鯖 1 - 1
水鯖 0 - 2
陽鯖 1 - 1
白鯖A 0 - 2
白鯖B 2 - 0

で合ってるのかな?白熱してますね!w
残念ながら今日の橙戦はバイトで出れないのですが
青鯖の皆さん応援しています!!!!!!!!!






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

