チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 68.鯖間GVお疲れ様でした!TOP各鯖連合大戦 ≫ 68.鯖間GVお疲れ様でした!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

68.鯖間GVお疲れ様でした!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪
なんだかんだ思いながらも金鯖はまってるチョコラテです。w


ここ3日間の鯖間GVの結果は、

vs 橙鯖 302718 : 256267 敗北
vs 水鯖 142511 : 277791 勝利
vs 紅鯖 420638 : 74972 勝利


そして本日最終日!お相手は紫鯖様!

RedStone 12.08.03[06]

相変わらず人が多くていい感じです!w
同じPTだった皆さんありがとうございました^^

RedStone 12.08.03[08]

終了5分前くらいに紫鯖の皆さんとご一緒にSS撮りましたw
すっごい人で死んでる人とかもいましたねww
また全体写真は、サクラサケさんのブログで見てみてください(*^^*)



RedStone 12.08.03[09]

最後に100万点越えましたw すごいですねw

RedStone 12.08.03[10]

そして閉会式です!
DJさんがいるw

白チャにも出ていますが、ほんとに企画してくださった各鯖運営者さん
お疲れ様でした(*^^*)!!!
きっと普通にRSしていたら話すこともなかった人もいるだろうし、
一緒に戦うことができて、ほんとに楽しかったです!!

ブログ見てくださってる方もいるみたいだし・・・ね(*´ノェ`)コショ


6日間ほんとにお疲れ様でした!!








~ お ま け ~



おまけにしちゃったけど、、、w
ランプのGマスこと
パンちゃんが誕生日だったみたいです!←

RedStone 12.08.04[03]

ケーキあげたら食べてくれました^^←

決して忘れてなんてなかったからね!!
なかったからね・・・・・・・・

とにかくパンちゃんおめでとう!!!!!!!!!!!!


いつまでもそのままでいてねw

Comment

No title
編集
大戦お疲れ!
青強いねー!俺があの日あの時あの場所でアレやったけん勝てたゲームもあったけどね!!!!

1回くらい体験しとけば良かった・・・w


俺は小5から変わってないから大丈夫b
HPとCPが25回復するケーキありがとね!嬉しかったよ♪
2012年08月05日(Sun) 02:06
編集
すっごい楽しかったよ!!
パンちゃんも参加すればよかったのに!w

小5前がどうだったのか気になるけど
それならよかった・・・?w
2012年08月08日(Wed) 00:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

