チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 69.金鯖行ってきましたー!TOPRS 日記 ≫ 69.金鯖行ってきましたー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

69.金鯖行ってきましたー!



(*´ω`*)ノコンバンハ♪最近色々悩むチョコラテです。(笑)


今流行りに流行ってる金鯖行ってきましたー

知識霊術作ったんですが、はまりにはまって毎晩明け方まで起きてました←

RedStone 12.08.03[02]

さうっきーとつぶと小墓でのSS♪
この日はつぶくんに朝6時まで付き合ってました←


そして、気になった叫び・・・

RedStone 12.08.07[06]

えっ たっかΣ( ゚д゚ )www
高すぎにビックリしてついSS撮っちゃいましたw

因みに霊術ちゃんはフォリン辺りでとまっちゃってます←





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




そして青鯖でのお話!

RedStone 12.08.06[01]

中部でプリちゃん、桜くんと一緒に狩りしてました♪
姫3人で狩りとか新鮮すぎる(*´ I `*)ヤバイ

この中部の強敵も何とか倒すことができました!!!w



追記はクェーサー表記↓









現在のクェーサーダメ貼っておきます!

RedStone 12.08.07[02]

RedStone 12.08.07[04]

↑がIF7装備で↓がロイヤル装備です。
力が3239だったかな・・・

正直ここまで力あっても狩りだいぶきつい。。。
最近ほんとにLv上げしかしてないし・・・って感じで
装備集めないと大変なことになりそうです><w








そして、、、何だかんだ楽しんでる自分ですが正直金鯖なんて作ってほしくなかったです><

姫のキャラがたくさん増えたらいいなって思ってたけど
こんなことで増えても嬉しくない。。。

姫ならではのソロの大変さ、Lv上げの大変さ、
これはすべてのキャラでもそうだと思いますが、やっぱり姫ならではの大変さは
昔から頑張って育てている方にしか分からないと思います。

このブログの昔の記事にもありますが、ソロしてた時やクエストしてた時
”大変そうだね”とクエストで邪魔なMOBをわざわざ釣ってくれたり
”一緒に狩ろう”と狩りを誘って下さった方がいました。
ほんとにほんとに嬉しくって、たくさんの人の支えでここまで来れたと思っています。

この育てにくい姫を使っていたからこその思いを分かってほしいのに・・・。
だから自分は姫が好きなのに・・・。


金鯖での噂?の一つに、ドラクエオンライン?が出るから
こういうのを出したと聞きましたが、正直この企画のせいで引退した人もいると思います…。

こんなブログで嘆いても、もう遅いことなのですが
もうちょっと運営も考えてほしかったな・・・。


って!心の中の本音を書きたくなって書きましたw
ほんとやめてほしいと思ってますが、
もう今更なので暇があればLv上げはしていこうかなと考えています><


でも、全鯖の人と関われるという点に関してはよかったと思います。
それこそオンラインならではの醍醐味だと思うし・・・。
ただ、経験値がダメだったのかなw
うん。かなというよりダメだと思う!!!


とにかく早く終わらないかなぁ金鯖・・・。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

