チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 70.心理テスト!TOPRS 日記 ≫ 70.心理テスト!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

70.心理テスト!

RedStone 12.08.11[02]

(*´ω`*)ノコンバンハ♪風邪ひいたチョコラテです。

最初すっごい頭痛くて頭痛治らなかったから
熱中症かなぁって思ってて、そしたら咳も出てくるし寒気もするし
頭痛いしで、多分夏風邪にかかっちゃいました。。。

しかも夜になると熱が上がってく・・・0時とかだけ行きたいけど
悪化するかなぁと思いつつ・・・w
そして3時4時5時と1時間ずつ頭痛と熱で目が覚めるんです。゜(゜ノД`゜)゜。
心配してくれた方ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
今も咳だけずっと止まらず苦しいけど更新します!w









結構最近の話!

ビギナーで夜中心理テスト大会を行ってました

RedStone 12.08.08[00]

↑はね、ベッドの中で恋人を待っている気持ち診断だったんだけど
リフくんは・・・

RedStone 12.08.08[23]

ハイテンションらしいwwwwwwwwww



RedStone 12.08.08[01]

↑の診断は、言った人の名前伏せておきますww
すっごい笑った。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャヒャ

他にも基本恋愛面中心で行ってましたが
リフくんがチャラいということが分かりました(*^^*)←


中々皆でやるとおもしろい!
またランプ戻ったら皆でしなくっちゃw



-------------------------------



そしてラットキングのボスを狙いに1人でラットキング狩りへ!(

RedStone 12.08.13[00]

油使ったらスリング殴り10000超えました(ノ∀`*)♪

でも油使わないとすっごい効率悪いwww
ここ、基本火力さんソロしてるし><
狩れないσ(´`*)(支援補助職)のために
PT作ってほしいなぁ・・・。












~ お ま け ~


RedStone 12.08.10[00]

GDB6でワンコに噛まれたそうです^^


Comment

心理テスト面白かったねw
編集
あんなに盛り上がるとは思ってなかったw
たまには、狩りをしないでおしゃべり・・ってのも
新鮮で楽しいね^^

また、新しいの見つけたらみんなでやろうね♪
2012年08月15日(Wed) 02:32
No title
編集
ほんとにね~w
思った以上に盛り上がっちゃったねw

うん!みんなでしよー♪
2012年08月22日(Wed) 02:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

