チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 71.vs 北海道ギルド【なまら】TOP☆Beginner☆ GV ≫ 71.vs 北海道ギルド【なまら】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

71.vs 北海道ギルド【なまら】


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

風邪もだいぶよくなって咳だけ微妙に治ってないチョコラテですw




今日は最近お世話になってる☆Beginner☆さんでのGVを書こうと思います!

集まりは、
シフ2・剣士1・WIZ2・姫1 少ない・・・w


ルウくんに装備借りてだいぶ硬くなったはずなのに
相手さん強くて痛かった・・・・・。w

RedStone 12.08.21[00]

でも頑張った!さうっきーが得点を!

悪魔さんの攻撃ですぐゴムって動けなかったw
後、田○さんに追いかけられたり・・・・・w

RedStone 12.08.21[01]


結果は負けちゃいました><

こっちも皆が出れたらよかったんですけどね><


北海道ギルド【なまら】様GVありがとうございました(*^^*)













~ お ま け ~



あまりに申し訳ないGVだったのでルウくんの後をついて行き
なまらさんのGHへ行ってみたところ、最終的に色々といぢられ
冗談で言ったら姫でおいでとなまらさんに勧誘(?)されたり・・・←

RedStone 12.08.21[03]

田○さんとは、この方です!この人にウサギでいたら
鈍器持って追いかけられました(((ノ`ェヾ)))ガタガタ

RedStone 12.08.21[02]

後、さくらんさんがブログ見てくださったとのこと!
ありがとうございます!!!!!!

また是非見に来てくださいヾ(´∀`*)ノ


Comment

編集


レッドストーンも仮眠もなかったんや。


そして今日もないんや。

明日もry



露店放置人 つぶ
と呼んでくれていいぜ

2012年08月22日(Wed) 19:46
No title
編集

全く・・・全く・・・お○ちゃんはry

露店放置人ぶつ!
2012年08月31日(Fri) 14:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

