チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 72.vs †北斗練気闘座†_BTOP☆Beginner☆ GV ≫ 72.vs †北斗練気闘座†_B


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

72.vs †北斗練気闘座†_B


こんちゎ(*´ω`*)ノチョコラテです。

2日前くらいまで東京にプチ旅行行ってました!
友達と歌舞伎町行ってきたけどホスト多い多いww
怖かったけど楽しかったー!(笑)
あ、ホストに行ったわけじゃないですからね!w



そして最近のRS。

まずはドロップ品です!
RedStone 12.08.30[04]
神秘クエ中のドロップ品w

いいのはキャビティくらいかな・・・
後はDX品とか出てるけどゴミばっかり(´・ω・`)



後、久々にアリーナGVがありました!

お相手は陽鯖の†北斗練気闘座†様!

RedStone 12.08.30[03]

集まりは
RedStone 12.08.30[00]
剣士2・シフ1・WIZ2・BIS3・ネク悪1・姫1 の10名!

相手はアチャ2・WIZ1・BIS1だったかな?

アチャさん痛くてアスヒ忘れられて2死しちゃいました(言い訳
でもアスヒあったらさすがに耐えれることが分かったかな・・・

相手さん人数少なかったみたいです><

RedStone 12.08.30[02]

GMさんいたらもっと危なかったかな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アリーナって他鯖の人とできるの楽しいですね

GVありがとうございました(*^^*)















~ お ま け ~



RedStone 12.08.30[05]

(笑)


後ねー!ロト1個開けてあったので後9個あけてみました!w
夏ロト終わっちゃうしね・・・

RedStone 12.08.31[00]

天球は、力・攻速・知恵・知恵・・・

知恵天球は何気に嬉しい!!!
これは・・・神秘鏡もあるし、いい方なのかなぁ・・・(´・ω・`)?


Comment

編集


トッポってすげぇよな

最後までチョコたっぷりだもん


2012年09月02日(Sun) 00:13
No title
編集
ネクロキャビティと神秘鏡うらやまし・・・

断然トッポ派だ!
2012年09月02日(Sun) 03:18
No title
編集

アスヒをもらえない(石化に夢中だっただk)のを言い訳にしてるとかまだまだ2流だぜ^-^;;;;

鞄にはいるかスキップとか・・ほら・・いろいろやりようはあるだろ?(。-∀-)♪
2012年09月05日(Wed) 00:28
No title
編集
そうだね・・・

フランもおいしいよ?
2012年09月11日(Tue) 02:22
No title
編集
神秘鏡は売却!
キャビティは売ろうか悩み中~w
2012年09月11日(Tue) 02:23
No title
編集
だってリトルでいたしアスヒしてくれるって
ずっと思いながらしてるしry

まぁあれは反省(-∀-。)♪(笑)
2012年09月11日(Tue) 02:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

