チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 7.vs ポニョ王国TOP赤いランプ GV ≫ 7.vs ポニョ王国


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7.vs ポニョ王国

本日のGVお相手は『ポニョ王国』
紋章は⇒RedStone 11.09.19[10]

個人的にこのハートの紋章すごく好きなんだけどww
かわいいしヾ(´∀`*)ノ


そしてポニョさんも2回目の対戦!前回は負けちゃったんだよね><


集まりはこんな感じ↓
RedStone 11.09.19[11]

ドMさん、ダニさん、キッドくんがいないけどw
アチャ4・WIZ3・シフ1・剣士1・BIS2・姫2・悪魔1
14人もいたんだねっΣ(´∀`ノ)ノw


今日はSSあんまり撮ってなかったから少ないけど;;
RedStone 11.09.19[12]

もうポニョさんはとにかく連携がうまいですね><!
天使様のコルのタイミングがものすごくうまいです
倒してからのコルのタイミングとか特に!!

自分はリトルで足止めとかをしていたのですが
その内武道さんの狙われの身になってしまい・・・

RedStone 11.09.19[13]

追いかけっこになってました・・・(笑)



結果は
RedStone 11.09.19[15]
RedStone 11.09.19[17]

何とか勝てました><!
もうポニョさんは250制限なのにとても強く尊敬します!!


また是非GVしてみたいです
GVありがとうございました^^

~ お ま け ~

RedStone 11.09.19[09]

カーちゃんの一言!
どうやらGマスがいないときは集まりがいいっぽいwww

だからってパンちゃん参加しないとかやめてね!!w


では

Comment

No title
編集
ポニョ戦お疲れ様でした^^

次回はAKBですね

久しぶりにアスカsに殺されるのを

楽しみにしています・・・


チョコも死なないようにね(´∀`)
2011年09月21日(Wed) 09:08
No title
編集
ガーーーーーーン・・・・

もう、銃だよ・・鉄砲だよ・・・ガーンだよっ

変態女神おばさんめ・・この恨み晴らさだべjdsjか!

今度のAKB戦も出れんけん、せいぜい勝ってね!w


チョコ、ブログお疲れ様♪Gv報告はめっちゃ助かりますb

これからも頑張ってネ☆
2011年09月21日(Wed) 10:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

