チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 73.露店遊び?祝2回目700!TOPRS 日記 ≫ 73.露店遊び?祝2回目700!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

73.露店遊び?祝2回目700!



(*´ω`*)ノコンバンハ♪

気付いたらもう9月!!
ブログちょっと放置しちゃった~w
SS貯まりまくって編集するの面倒で・・・(笑)

もう今日の午前?で金鯖も終わりですね!
やっと・・・。って感じw
結局霊術は402Lvくらいで飽きちゃいました←
まぁ本鯖戻ったら育てるかな~って感じですw





んでちょっと前の話なんだけど・・・

RedStone 12.09.03[04]

露店トライアングル!!
○タングとはこの人のことです。

って遊んでたんですが時森秘密に行った時も・・・

RedStone 12.09.04[00]

こっちでもトライアングルがwwww
すっごいおもしろかった(笑)

RedStone 12.09.06[00]

ってな感じで何か露店で遊んでたね・・・w





そして!今日神秘B2クエしてたわけなんですが!!

RedStone 12.09.10[05]

オ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!
物理になって限界突破は意味ないかなって思ってたけど
アンデット相手にロイスカ装備したら出ました!!!!!
これは素直に嬉しいーーーーー



そして今日の0時で何とね!!

RedStone 12.09.11[03]

2回目の700Lv迎えました><
何か今回早かったような・・・今度は2転の夢が見えてきたヾ(´∀`*)ノ♪

でもねー、常に青ドレスだったから↓のクルクルも青で
恩寵も水で青でいい感じだったんだけど・・・(
2転したら赤ちゃん服で火の恩寵にしようかな?(笑)


とにかくっ!!!
今早く知識に戻したいので頑張ってLv上げますwww


(。-`ω´-)ンー 超まとまりない記事(笑)











~ お ま け ~




何か700記念ブログ書くって言ったら変態2人から耳が・・・。

RedStone 12.09.11[02]


耳で思い出したけど最近初めてお話する方から「ブログ見ましたよ!」
って言って下さる方がいて・・・・。
実はすっごい心の中で喜んでます( ゚д゚ )


この前もカオスさんが見てます言ってくれたのに
SS消えちゃったんですよね(´;ω;`)すみません!


またよかったらチョコラテ♪を見かけたら耳下さいませっ><><><w

Comment

No title
編集
700おめでと~^^

もう転生しちゃうんですか?w
するんだったら自分も転生しようかな・・・w
2012年09月11日(Tue) 16:16
No title
編集
乙タングじゃなくて神タングって呼びなさい!
2012年09月11日(Tue) 16:42
編集



乙たんぐ。


2012年09月12日(Wed) 08:34
No title
編集
ありがと~!!

間違えて転生しちゃった。。ごめんね(
2012年09月16日(Sun) 11:09
No title
編集
乙たんぐ。
2012年09月16日(Sun) 11:09
No title
編集
乙たんぐ。
2012年09月16日(Sun) 11:10
No title
編集
乙たんぐ!
2012年09月18日(Tue) 06:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

