チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 76.vs 緑の丘の風見鶏TOP赤いランプ GV ≫ 76.vs 緑の丘の風見鶏


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

76.vs 緑の丘の風見鶏



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです。

台風すごかったですね~。
丁度ピーク時に出かけてしまってずぶ濡れになりましたっ(笑)


後、ずっと家でしてたチョコラテは
実家のランプに戻りました!!!
ビギナーさん1か月ちょっとお世話になりました!





そして帰宅早々早速GVに!

集まりは
シフ2・アチャ2・WIZ2・BIS3・悪魔1・姫1 の11人かな?

RedStone 12.09.30[05]


相手さんすっごい多いし、真空大きくて
コルのタイミングが重要なGVでした!


そんな中
RedStone 12.09.30[07]

オ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!
久々なLAw 今日は2LA0死でした!
やっぱボトル姫楽しいなっw

でも雨もあるしで、ずっと花投げていました(笑)






結果は
RedStone 12.09.30[08]


緑の丘の風見鶏さんGVありがとうございました(*^^*)
















~ お ま け ~


RedStone 12.09.23[03]

物扱いされているの図(笑)

Comment

編集



THFとかドレイクとか積んだときよりダメが高かったので久しぶりにチョコなんとかさんはつかえるなあとおもった。


2012年10月01日(Mon) 12:25
No title
編集
相変わらずの2人の仲に安心しました^ー^
2012年10月03日(Wed) 02:15
No title
編集
まあね(*^^*)
何でも使えるけどね(*^^*)(
2012年10月09日(Tue) 23:05
編集
うーん^^;;;(笑)
2012年10月09日(Tue) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

