チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 78.vs 北海道ギルド【なまら】TOP赤いランプ GV ≫ 78.vs 北海道ギルド【なまら】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

78.vs 北海道ギルド【なまら】



(*´ω`*)ノコンバンハ♪

本日のお相手は北海道ギルド【なまら】様!
ランプではすっごぃ久々な気がしますw

集まりは
シフ1アチャ1WIZ1BIS1姫1・・・・

帰ってきたとき11人とかいたのに、何この過疎はっ!!!w


相手サン悪魔2人もいて万病大変だった。。。
アチャさんが痛くて、ほとんど点を持っていかれました><

自分も3~4死くらいしたかな・・・。

RedStone 12.10.08[04]

空は青かったみたいです。


結果は
RedStone 12.10.08[05]

なまらさんともまたメンバーいる時に再戦お願いしたいですね><
ランプの集まりがGvない日に限っていいんだよね。。。w



反省点は、サポートかな・・・
薬投げあんまりしてなかったし・・・。
グラ変えたりしないと誰に約定喰らってるかとかわからないし・・・。

他の姫さんはGv中何を考えてしてるのかとか
情報交換でもしたいなぁw
まだまだ使い方へたっぴなチョコラテです。w


とりあえずメンバーが少ない!せっかく一人ひとり
ちゃんとしてるのにもったいない!

というわけで赤いランプGV参加者さん募集中です!!

チョコラテ♪に耳下さいw
露店看板とかもよく出してると思うので
興味ある方、参加して下さる方ぜひお願いします(*^^*)!!



北海道ギルド【なまら】様GVありがとうございました







~ お ま け ~




青鯖姫上位のフィズさんが耳返事下さいました(ノ∀`*)
RedStone 12.10.08[00]
いつでもG歓迎してくださるとのこと!是非1度遊びに行ってみたい!!

前ブログでコメ下さってから中々RS内で会えずだったので耳しました(笑)
姫友達ができるのは、ほんっと嬉しいです!





そして、実は10月いっぱい実習なんですよね~。。。
だから休みの日以外日誌やら書き物がいっぱいあって
中々狩りできず、、、ルウくんに助けてもらってますw

RedStone 12.10.08[01]

PT中リダわざわざ返してきたから返さなくていいのに・・・
と思ったらかけら出しの為と・・・。
ソロもしてないしで、ルウくんの優しさに感謝してますw

RedStone 12.10.07[00]

そして赤いランプのGマスさん。
”実習で毎日さげぽよ”と言ったところの反応!w

応援してくれてる(?)し、今月いっぱい頑張らなきゃ・・・。

でもやっぱ、さげぽよおおおおおおおおおおおおおおおお

Comment

No title
編集
ブログ見てます^^^^^^^

Gvねー、人数いないのも実力のうちだ!ユキ

だめじゃん!w

ってことで「赤いランプ」ではIN率◎◎モリモリなかた大募集です!
ここにコメでもおkです!許可はとってませんが・・・・・・・
よろしくお願いします^^b

2012年10月10日(Wed) 22:27
No title
編集

勝ち目のない戦いでも、少人数でも、ベストなパフォーマンス。戦い方ができればそれで満足ですっ

勿論、勝つための戦略は練るんだけどね!

結束力のようなものを試されてるんだと自分の中では考えてて、例え負け戦でも試行錯誤してGvできたら楽しいかなってw



ソロは休みの日とか暇なときはやりまs(ry

2012年10月11日(Thu) 00:56
 
編集
宣伝(笑)
赤いランプGメンさん募集です!!!

パンちゃんあんまり変なこと言わないでね^^;;;
2012年10月15日(Mon) 23:39
 
編集
色々試行錯誤していかないといけないね・・
また色々教えてください^^(

いつでも寄生しますっry
2012年10月15日(Mon) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

