チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 79.vs 以心伝心TOP赤いランプ GV ≫ 79.vs 以心伝心


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

79.vs 以心伝心


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

13日西野カナのLIVEいってきました♪
20121015-00000004-modelp-000-2-view.jpg
初アリーナで前より舞台セットもよくなってた!
12列27番にいましたよぅ♪近すぎてやばかった♪ほんと手届きそうなくらいにw

すっごい声高いし、電子音みたいw
後、前見に行った時よりすっごい痩せててびっくり!!
足が超細かったw
この人実物の方がいいと思う!!楽しかった~
あの会いたくて会いたくて震えるも歌ってましたww







そして昨日Gvありました!

お相手は以心伝心さん!
2回目な気がするけど・・記事前書き忘れてたのかな?


集まりは↓
RedStone 12.10.14[00]
シフ3・アチャ2・剣士1・WIZ2・BIS1・姫1 の10人!
集まりの差が激しすぎる(´・ω・`)w

相手さんはWIZなし?でシフ・アチャ・ネク悪・DT・BISだったかな?

RedStone 12.10.14[01]

最初取られましたが取り返し・・・

RedStone 12.10.14[02]

取ったり取られたりで接戦でした!

ランプでは珍しくコル多用していたのがよかったと思いますw

結果は
RedStone 12.10.14[05]

0LA0死。相手さんの全滅で終わりました!
Gチャの指示見るばかりで、自分で指示が中々・・・。
臨機応変に皆がどう動けばいいのかと
考えていくのが自分の課題になりそうです。


以心伝心様Gvありがとうございました(*^^*)














~ お ま け ~



RedStone 12.10.11[02]

パンちゃんが3転になったので重なってみました!w
赤と緑重なると、こーんな色になっちゃいます!!!





RedStone 12.10.13[02]

そしてGHに行くとぺたぺたセクハラしてくる人が・・・。

あ、後ブログ見てます耳いただきました!!

RedStone 12.10.10[00]

アリスマさんありがとうございます(*^^*)

Comment

No title
編集
Gv!俺WIZ2戦目だったかな・・・むっずいけど!やりがいあるw
巻物忘れるは、Gチャには全然かたれないは・・・普通にしゃべってるルナさんマジスゲーって思うw
もっと耐久持って余裕持ってGv挑みたいね~・・

今回はたまたま?w人集まったけど、支援妨害はあいかわらずだね;;メインで出れてない人もいるけん、やっぱGメン募集!
特にBIS天使!しかもメインの人!!もれなく低Lvさんからおkです!!!よろしくお願いします!

また宣伝☆テヘペロ
2012年10月16日(Tue) 09:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

