チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 81.vs VendavalTOP赤いランプ GV ≫ 81.vs Vendaval


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

81.vs Vendaval



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです!

昨日21日日曜日に初お相手
Vendaval様でした!



こちらの集まりはSS忘れてて・・・

アチャ1・シフ4・BIS2・WIZ1・姫1 の9人だったかな・・?

RedStone 12.10.21[01]

RedStone 12.10.21[03]

0LA0死!
LAは残念ながら取れずorz

相手様はアチャ・シフ・ネク悪・WIZ・BIS だったかな?

RedStone 12.10.21[06]


GVありがとうございました(*^^*)♪









~ お ま け ~


モリ6秘密最後のボスの虫で悲惨だったの図。


RedStone 12.10.15[00]

この虫達速度はえぇええぇぇええぇえええww
MISSの数すごくないですか?!スキップやなきゃ絶対耐えれまてん。w






やっと10月も残りわずか><
ということは実習も残りわずか><

10月はRSできてもソロが中々できないし睡眠ほしくてGD行けないしで
0時秘密もウトウトしながらやるのがやっとでした。。。

家帰ったら実習の書き物書いて0時行って寝て起きてまた行っての繰り返しで。。
しんどかったけどとりあえず終わる><


そしてGBT初戦今日だったんですねw 全然わかりませんでしたw
勝ち進んだら次出ます!って言おうとしたら



速報!!!!

約10万対50万くらいで橙鯖様に負けたようですw
さすがですね・・・橙鯖w


Comment

No title
編集
剣士(ティム・ダンカン)が抜けてるよ(ボソッ


今月も残りわずか!もうちょい実習ガンガレ!!!!!
俺もちょこに追いつけるようガンガルカラ!!!!!!
2012年10月23日(Tue) 01:41
No title
編集
残りの実習がんばって!

その道に就職したらその後がもっと大変だからね^-^;
2012年10月23日(Tue) 02:44
No title
編集
チョコラテもまた家出・・^^(

ありがとぅ!!
追いつかないで!!!!!!!!
2012年10月28日(Sun) 22:51
No title
編集
ありがとぅ!!
だよねー・・NEETになります(*^^*)←
2012年10月28日(Sun) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

