チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 8.vs AltairTOP赤いランプ GV ≫ 8.vs Altair

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8.vs Altair


今日はマスターの気分でGV先入れしてて
入れてくださったのは『Altair』様!!
紋章は⇒Altair紋章


何だか強いと聞いていたのでどきどきしてました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今日の集まり↓
RedStone 11.09.22[04]

シフ3・アチャ1・剣士1・WIZ2・姫2・悪魔1

今日はBISがいなかったあ~><
んまぁ急に入ったバトルだからしょうがないけどね


んで始まったんだけど・・・

RedStone 11.09.22[07]

ええええww痛すぎる

アスヒでも回復間に合わなかったぽい><
シフさんとアチャさんがものすごく痛かったです;
きっとLvが違うんだろうな。。。


結果
RedStone 11.09.22[20]
RedStone 11.09.22[08]

点差wwwww

んまぁBISもいなかったし今日はしょうがない(´・ω・`)b
とりあえず巻物使いすぎには注意だね(´・ω・`)w
尚更点がとられちゃうしね(´;ω;`)ウッ…



GVありがとうございました^^
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
Gvお疲れ様でした><

痛すぎて死に過ぎて大変だったねぇ('A`)

今度はBIS有でどんだけ違うかやってみたいけど

また死ぬだろうねぇ><



まあたまにはこんなのもいいんじゃない?
2011年09月24日(Sat) 01:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。