チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 82.色々たまってた事等々TOPRS 日記 ≫ 82.色々たまってた事等々


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

82.色々たまってた事等々



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです!
たまにはGv記事以外のこと書かないとね~・・・と思いつつ
時間があったから日記書きますw




まず1つめ!

RedStone 12.10.28[00]
ランプの新紋章でーす(ノ∀`*)
考えたのは前と同じくこの人!
RedStone 12.07.05[13]
ランプシフ多いし、かっこいいしいいと思う!!

何だろね・・・何かランプってシフ多いんだよね・・・w
新入りさんもシフが多いみたいな(笑)
是非このかっこいい紋章がいいって人ランプに来てください!←

と言いながら実は・・・
RedStone 12.10.28
ルウくんとまたビギナーさんお邪魔してますw
GDB6が行けなくなっちゃって・・えっと・・ρ(-ε- )ゴニョゴニョ

んでも!!ランプはGメンいつでも募集ですので!!w




そして2つめ!


ベストサポーター賞

書くって言ったのにコレ発表されてからだいぶ経っちゃったけど・・・
この1位になったトンキンというのは・・・
まぁほとんどの人知ってると思うけどルウくんです!w

金鯖の時ずーっと支援回りに行く!って頑張ってたもんね~w
努力が実ってよかったね(*´∀`*)


んで姫の2次ランキング見てたら
2次転生姫ランキング
何と1位になってました!!
全鯖にしたらすっごい↓だったけども。。。w




そして3つめ!!

RedStone 12.10.27[00]

時森秘密でのお話。

ここって普段1体しか沸かないですよね?
悟飯くんに検証してもらって何と
タゲとった人が死ぬ?と沸いて出てきました!
1回しかしてないからわかんないんやけど・・・
また皆さんも検証してみてください!!





の以上3つかな~とりあえず・・・。w

何かSSたまりすぎると記事の書き方分かんなくなるのσ(´`*)だけかな?w
たまるとどんどん書かなくなってっちゃうしw



そして今月の実習も後4日になったんです( ゚∀゚)
嬉しい~・・1か月長かった~・・
何より日誌やら他にも書き物多いのが鬼やったぁ・・・。

まぁ書き物は実習終わっても終わらないんだけどね・・・
とりあえず嬉しいってこと書きたかったんですwww

Lv近かった人もσ(´`*)がLv上げできない間
離されてって(´・ω・`)しょぼーん












~ タングくんってやっぱり・・・ の巻 ~



RedStone 12.10.25[04]



そしてまた現れた

変態・・・
RedStone 12.10.27[02]

Comment

No title
編集
編集に悪意しか感じないwwwwwww



リンクもらいました(。・Д・)ゞ
2012年10月29日(Mon) 17:14
編集



…(*´ii`*)
2012年10月30日(Tue) 00:36
編集
えっ何かおかしかった^^?
リンクありがとー!
2012年10月31日(Wed) 21:16
No title
編集

(*´ii`*)♪

2012年10月31日(Wed) 21:16
No title
編集

遅ればせながらのベストSP紹介あり!
そして誕生日プレゼントもあり!

ラテの思いが詰まった1箱で青増幅がでました(*´ω`*)


2012年11月02日(Fri) 13:59
編集

遅れておめでとう!!w

おぉ!やっぱσ(´`*)すごいry
というか自分で買う時全くでないのに・・・w
まぁこれはこれでいいのかも?w


2012年11月05日(Mon) 03:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

