チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 84.目標達成3次転生!TOPRS 日記 ≫ 84.目標達成3次転生!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

84.目標達成3次転生!



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです。

戻る押して記事1回消えちゃって萎えた。w
でももっかい書きます!



まず最近のドロップ品!
ブラックソーン12.10.28

見事にゴミばっか><
っておお?!
スピコマNxが!!落ちた時2度見しましたw






そして長かった実習も終わりました!
なんだかんだ楽しかったかなー・・・
まぁ二度としたくないけども。w

実習終わって次はバイトってこともあり
時森秘密長くて行けなくなりそ~っと思って
転生クエしてきちゃいました!

RedStone 12.11.03[01]

これクエ中の亀w でっかw

RedStone 12.11.03[02]

鳴き声ェ


クエ進めながら692Lv⇒693Lvになり、そして・・・



RedStone 12.11.03[09]
祝・3次転生

緑だーーー緑だーーーー♪
去年パンちゃんと2人で緑かっこいいねって目標にしてて
見事2人とも叶ったね~ww

とりあえずの目標到達しました(*´∀`*)


今回ちょっぴり早く転生した理由は
さっき言った時森行けなくなるかもっていうのもあるけど
祈りのカケラ集めがしたいってことw

無転の時は結構頑張って集めてたけど1転2転はとにかくLv上げて
600Lvとかになってたから対象MOBがモリとかで・・・。
狩れないわけじゃないけど姫には無理ですww
ゴールドスワンプとか宝石部屋とかじゃないとね・・・。


んで3次ということは、もう4次になれるってこと!!
4次姫さんに並ぶのはまだまだ自分には早いからしないけど(((ノ`ェヾ)))ガタガタ

今は地道にLv上げ頑張りますっ!
装備は・・・・・・どうしよう?w








↓↓おまけ↓↓









~ タング一瞬の輝き の巻 ~



RedStone 12.11.04[01]




Comment

No title
編集
僕はいつでも輝いてます!
エブリデー輝きタング!
2012年11月05日(Mon) 16:42
編集


タングって人のコメントが衝撃的すぎて何書きたかったか忘れた。


2012年11月05日(Mon) 19:17
編集
三次おめでとうございます(^-^)
2012年11月05日(Mon) 23:46
No title
編集
三次おめでとう!

俺も2次になろうかな・・・
2012年11月06日(Tue) 13:13
No title
編集
コメント失礼致します。
REDSTONEinformationというリンク集サイトを管理しているこうひしという者です。
こちらのサイト様を、当サイトよりリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
許可を頂け次第リンクさせて頂きますので、お返事頂けると幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。
2012年11月06日(Tue) 18:17
 
編集


僕タング⇒NEETANG。ry


つぶ⇒ちょっとこれはね・・・。


チャライ⇒おぉ ありがと~(*^^*)


桜⇒ありがと~!!後悔しないようにだけしてねww



こうひし⇒よろしくお願いします♪

2012年11月07日(Wed) 18:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

