チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 85.vs SPECIAL☆WEEK_ITOP☆Beginner☆ GV ≫ 85.vs SPECIAL☆WEEK_I


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

85.vs SPECIAL☆WEEK_I



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです。


月曜日アリーナありましたっ!

お相手は黒鯖SPECIAL☆WEEK様!

RedStone 12.11.05[01]

剣士1・アチャ1・シフ2・WIZ2・BIS1・姫1 の8人1PT!

RedStone 12.11.05[02]

お互いにLA!ぱなちぃ~!!w
相手さん天使・霊術・剣士・シフetc...
WIZさんなしでしたね~

RedStone 12.11.05[03]
RedStone 12.11.05[05]


つぶのLA( ゚д゚ )そしておつたんぐ。。。。←



結果は
RedStone 12.11.05[06]


何か今日の足止め適当やった気がします・・・。
女神スタライの支援はしっかりしてたけど・・・w

シフさんにすごい粘着されましたww
やっぱり100↓Lv下がるとHPもだいぶ減りますね・・・。
0LA0死でした






↓↓おまけ↓↓













~ 11/08 とびだせどうぶつの森発売!! ~

dbjciq9bqbzy02utpyj4_20121008011642.png

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!
ついに明日ですよっ明日!!!!!

ずーーっと楽しみにしてました・・・
Wiiは微妙だったしね、今回はほんとに完成版な気がするw
もう森じゃなくて街化してきてるしねw

明日が楽しみですっ
買うって人またWi-Fi通信しましょー



Comment

No title
編集


編集に好意を感じる^^
2012年11月07日(Wed) 23:37
No title
編集
俺1死しかしてないのに抽出されてるww

ちゃんとLAもとりましたよ^-^;;


どーぶつの森やってみたいです
3DSないので無理でした^-^にぱあ
2012年11月10日(Sat) 02:55
 
編集

悪意の間違いじゃ^^←

2012年11月15日(Thu) 18:58
 
編集

ごめん、たまたまww

どうぶつの森楽しいよー♪
一緒にしよー♪

2012年11月15日(Thu) 18:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

