チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 86.とびだせどうぶつの森TOP*どうぶつの森* ≫ 86.とびだせどうぶつの森


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

86.とびだせどうぶつの森



(*´ω`*)ノコンバンハ♪

11月8日にまた名古屋にライブ見に行ってました♪
行きも帰りも電車満員満員w つっかれた><



そして最近はとびだせどうぶつの森にはまってます

A7aCAUgCUAEWefY.jpg

何するゲーム?って言われてなんて言えばいいのかな

とりあえずとび森公式HP参照!


魚釣ったり虫とったり通信で遊んだり
自由気ままな生活ライフを送ってますw

こういうまったりしたゲームやっぱ好きやなぁ(*´ω`*)


借金返済とかね、変なとこリアルなんだよねw
ツイッターもすっごいどう森で炎上してた(笑)


主婦の支持率が高いのかな?
何か夫が「妻がどうぶつの森から帰ってこない」って
ニュースになってて笑ったww
確かに気持ちわかるけどっ←


とにかく楽しいですっ






んでRSの方。

カケラ集めるとか言ってたくせに結局ほとんどどう森で・・・w
んでも、何気にソロしてるんだよね、
今日もしてたけど全然でやんかった・・・。w

10個くらいかな?600Lvいくまでに何とか終わらせたい><


ちょっとGvと0時以外ほぼ放置気味です(笑)



- END -

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

