チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 87.vs †特攻部隊†_ITOP☆Beginner☆ GV ≫ 87.vs †特攻部隊†_I


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

87.vs †特攻部隊†_I



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです。

最近どう森はまりすぎてはまりすぎて(笑)
でもちゃんとRSもやってますよっ!





水曜アリーナGvありましたっ!
お相手は黒鯖の†特攻部隊†様!

RedStone 12.11.14[04]

集まりは 剣士1・シフ2・アチャ1・WIZ2・BIS2・霊術1・姫1 の10名!


RedStone 12.11.14[05]
RedStone 12.11.14[06]

取ったり取られたりのいい勝負でしたぁ!
相手さん剣士・アチャ・シフ・BIS・WIZ かな?

剣士さんに狙われ続けました・・・。
でもアスヒのおかげで 0LA0死!
Lv下がってHPもだいぶ下がったけど何とかアスヒあれば耐えれますw

RedStone 12.11.14[08]

最後5分くらいでだんだん離されて敗北・・・



反省は

・コルする時他PTと離れないこと
今回もあったけど離れすぎると1PT1天使だから
その天使さん足止めされたらもうどうにもなんないしね・・・。
ってその為にσ(´`*)が足止めしてる人を足止めすればいいのか(笑)
・タゲ合わせること
火力も少ないし雨降ってるとシフは難しい?かもしれないけど・・・
とりあえずタゲ合わせ言い合わないとね><
個人的にウサギしてる人狙ってほしい人ですry
・PT編成
相手さんコロコロ変えてたね~
火力も少ないし足止めあるリトルと火力は
一緒にしてほしいかな・・・(これも個人的なry)

後は指示だよね・・・これは少しでも余裕のある人が
するべきなんだけど、σ(´`*)も練習しなくっちゃ・・・。


何か結局自分の反省点だけどGメンさんも見てたら
一緒に考えてほしいです><


†特攻部隊†様GVありがとうございました(*^^*)



↓↓おまけ↓↓















パンちゃんと3転SS☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!

RedStone 12.11.14[02]

すごいね~!何か感動した!!!!w

RedStone 12.11.14[01]

相変わらずこんな事言ってきて
言ったのに結局何のポーズもしてくれないという・・・^^




そしてB5ソロツアーしてきましたw

RedStone 12.11.14[11]

もう↓はまずいよぅ><

最後・・・

RedStone 12.11.14[12]

面倒だから終わりました



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

