チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 88.vs JUPITERTOP☆Beginner☆ GV ≫ 88.vs JUPITER


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

88.vs JUPITER



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテです。
今学習中なのにブログ書きます←


昨日11月15日(木)鯖間Gvありました!
お相手はJUPITER様!

集まりは
RedStone 12.11.15[00]

剣士1・アチャ1・シフ2・WIZ2・BIS2・霊術1・姫1 の10人!
ペコっちゃん初参戦です!

RedStone 12.11.15[01]

ペコっちゃんとタングくんが先制!
見た感じの相手は シフ・アチャ・悪魔・BIS・WIZかな?


この日は重くて重くてモーションずっとなしでやってました・・・
ダブスロ見えなくてただHPが減っていくだけで・・・
ルウくんアスヒに助かりましたw

約定や契約だけ見えてたからウサギして薬投げて・・・かなw
相手さん契約喰らった人しっかり狙ってたねw



結果は
RedStone 12.11.15[03]


0LA0死!
もうモーション何もなくって楽しくなかったw
女神表記おかしいし・・・・w



JUPITERさんは赤いランプで初めてGvした時の記事出てきましたw

vs JUPITER←クリック

この時は18人とかPTいたんだね~すごいw
確かにこの時このままここにいる皆がずっといてくれたらいいなって
考えてたっけ~・・・ 懐かしいです




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

