チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ RS 日記


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

270.vs †CrossGuard†様(陽)&かけら出し代行します!(多分


(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

最近RSにほんとやる気がry出てこなくなってきて
大好きなテイルズ出たので浮気してます()

ゼスティリア②
ゼスティリア①

エドナがかわいいんだよぉおおお///
主人公使わないスタイル()

ゼスティリア③
ゼスティリア④

技名が天候でワンピースのナミみたい!

すんっごいツンデレキャラなんやけど声優が
プリキュアのキュアハッピー 福圓さんっていう(

キュアハッピー

結構ネットの中では批判の声も多いけど
個人的には普通におもしろい!!!
かけら出し以外はこれやって遊んでる(



あ、Gv書きます(






お相手はクロスガード様!
前回11月7日やったけどWIZ1の集まり少なかったww

RedStone 15.02.05[00]
今日の集まりは18人!

お相手は
天使4・WIZ3・剣士1・アチャ1・シフ2
リトル2・悪魔1・霊術3 の17人かな?

結果張ります!

RedStone 15.02.05[01]
勝ちました!

何か天使さん同士で戦ってた感じが・・・w
慎重に動かないと危なかったですね(´・ω・`)
とりあえず今日寒すぎて手がかじかんで動かなかったww
ごうもう倒せなかった。。。かなしい。。。

クロスガード様Gvありがとうございました(*^^*)!









そして題名にも書いたのですが
かけらの代行してみようかなと思って・・・
(50Mかな?)

ほんっとーにRSの中でお金なくてやばいんです(泣)

ガルカスで飛ばしはどれくらいで出るかわかんないけど
ガルカスまでなら全然出します!探索機出てたらですけど()


もうほんと1キャラでも2キャラでもやって下さいって人いたら
やりますので、よかったらチョコラテに声かけてくださいorz
ここブログのコメにでも!
時間合わせして日が合えば出します(*´∀`*)!



* E N D *

256.今年も皆さんありがとうございました!



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

今年のRSを振り返ってみようかな~

1月~3月はブログないのできっと別ゲーやってました(
PS3のテイルズやってたんじゃないかな・・・
別ゲー移るともうRSやらなくなって
復帰することないと思ってたのに
4月の?メイド実装とともに復帰してしまいました。(笑)
結局250まであげてMQだけしてやめた気がするけど・・・ww

そして5月にコスチュームとクレストが実装。
コスチュームに関しては個人的にすっごいうれしかった!
もっと早く実装してほしかった!!
ただクレストはもう今のGvを変えてしまったよね。。。
クレストと2次ペットはほんと出さないでほしかった。。。

あ、6月にコス実装でした。(直すのめんどい
6月はロト大会とかしてたみたいで
プレミアムロト5個で上級抽出+異次元×2とか
運がおかしかった()

7月はファミまんイベントがあったり
コスチュームに新しいのが出たり(水着)
後はGvのことばっかり書いてある(

8月はレッドストーンの24時間ニコ生放送があり
ルー子と一緒のPT組んでクエ手伝ったり
ルー子とアースのGで攻城やったりで楽しかった(*´∀`*)
詳しくはこのブログの過去記事参照で!

9月は試練のダンジョン実装?
後はじめてのレッドネックレスげっと!!!
これは素直に嬉しかった!!

10月は初のRSin名古屋オフ!!!
ネトゲのオフ会というのに初めてマーチくんと参加して
他鯖の人に会うのは初めてやった!!
すっごい楽しかったほんとに!!
また10周年オフあったらぜひ行きたいです(*´∀`*)

11月はほとんどGv記事やな~
他鯖の人ともオフ会からすごい絡むようになって
アリーナGv楽しくなってました!!
他鯖でGv出してもらったりね!

ほんで12月!て感じですね!
何か淡々と画像のない文章になったけど。。。



今年もほんとRSの中で色々あったけど
お世話になったGの人たちや仲良くしてくれた皆さん
ほんとにありがとうございました!

来年も仲良くしてください(*´-`*)よろしくお願いします♪

255.クリスマスと神スイッチと壷パーティ!!



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです
顔文字全部消えたから変わりました(


今日は何の日?
そうクリスマス!!
だんだんクリスマスとか何も思わなくなってきた・・・
クリスマスって何だみたいなね(白目

古都にも(結構前から)毎年恒例のサンタ出てきてました

RedStone 14.12.23[02]
(後姿←)

初日に平和の人たちとずーっと狩ってたけど
お目当ての炎の石は出ず(´・ω・`)

RedStone 14.12.22[00]

まだまだあるんやけど一部!
サンタ油とかはたま~に本鯖で刃油押しちゃう人とかいるみたいなんで
とっといてもいいかな~て感じかなぁ売るかもやけど(






ほんでこないだの福岡オフの神スイッチ!

RedStone 14.12.20[02]

あしゅと取り合いwww
エース沸きましたエース(
まあツイッターに書いてあったけど
このアイテムを取ろうとしてるチョコラテと
倒そうとしてるあしゅの位置取りの差ねwwwww

2回沸いたけど1個ずつもらいました(^-^)







ほんで最後昨日24日ミカサさん主体の紫壷イベント!

RedStone 14.12.24[06]

青鯖にこんなに人がぁぁぁぁぁああああぁぁああぁあぁああ
せっかくなので他鯖の人に声かけて何人か来てもらいました!
てか思ったより来てくれててびっくりした!!

結局最終的に

RedStone 14.12.25[00]

これの2倍ありました!!!

元々他鯖の人が出してくれたのはあしゅと半分こしようと話してて
合計炎の石15個とかになって1個は自分で出したけど
(一応)お世話になってるあしゅにあげましたよヾ(´ー`)ノ

何か紫壷で疑問なのは途中から箱が出なくなること!
なんなんやろ、あれはバグに入るのかな?
攻撃当たってるのに鞄に入ってない時が3回くらい連続で続いて
もっともらえたかもしれないのに残念orz

協力してくれた人ありがとうございました(*^-^*)!
こういう時じゃないとほんと炎の石もらえないしね。。。
今日渡してくれた人たちが逆に他鯖でやる機会があれば手伝いに行きます!!
(丁度あいてればですが。。。)

主催してくれたミカサさん
協力してくれた皆さんありがとうございました!




* E N D *

※ロジクール製品使っててRSがおかしくなった方へ




今日うちのGメンさんたちが起こったのが始まりなのですが

RSがおかしくなる現象(チャットが打てなかったり等)がちらほら起きてたみたいで

(おかげでGVはぼろぼろ)

その原因がロジクールっぽいんですね。



正直自分はまずロジクールって言葉を知らなかったのですが()

このロジクールのゲーミングマウス用のソフトウェアに

ゲームガードが干渉してるみたいで(?)

ソフトウェアを終了すると元に戻るみたいです。



何だかあまり話題に出てなかったのですが

ツイッターや戦績サイト見るとちらほら書いてる方がいたので

一応書いておきます!!




とりあえず運営さん見てたら直してください。(


235.ハッピーハロウィン!来てくれた人ありがとう!!



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

まずコスの続きで実装された日に
ちらちらGHに行ってみるといろんなハロウィンコス着てる人が!

RedStone 14.10.29[14]

これ月華!
メイドかわいい!シフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頭長いww
カバちゃんと衣替えの時期やね~と着替えました(

RedStone 14.10.29[16]

これは平和で!
WIZかわいくない?今までで1番いいと思う!
蝶ネクタイがいいww 帽子でのっぽさが増したかな・・・

獣人はすごい!尻尾!
ここにどんだけ力かけてんのって感じwww







で、せっかくのハロウィンコス
31日はハロウィンということで皆でSS撮ろう!という話になり
今日(31日)アリーナで22時頃記念撮影おこないました!

ツイッターやブログで宣伝してたけど
10人くらいで撮れればいいかなぁ~て思ってたら
思ったよりたくさんの人が来てくれました!

まず名前

RedStone 14.10.31[09]
RedStone 14.10.31[15]


次好きな言葉!!

RedStone 14.10.31[17]
RedStone 14.10.31[22]

ネカマ率www そして変な人多い・・・

RedStone 14.10.31[27]

最後にハロウィンコメ言っておわりました!
こんな突然だったのにわざわざアリーナ来て下さったみなさん
ありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ!!

他鯖の人と交流できるようになって
ほんとGv前の絡みとか楽しいです!(笑)
こう呼びかけてきてくれたりね・・・
ジャンくんはわざわざコス買ってきてくれたみたいだし・・・ww

ほとんどGv出てる人だと思うので対戦することがあるかもですが
その時はよろしくお願いします!!
(後アリーナでの叫びはすみません、ほんとにあれはミスです。。。w)


ありがとうございました(*´∀`*)

* E N D *
