チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ GVまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

301.月華夜想vsクロスガード様(陽)うめもぐら倶楽部様(陽)&白猫たのしー!!



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

まず白猫!

白猫3白猫2
シズクがチートすぎて狙ったけどこの2人()
でも個人的にラーウェイおにーさんすき(*´∀`*)

白猫4
イラストかっこよい。

白猫1
ほんで昨日☆9の妖夢?に
盗みんさんとものくろくんとぬこたと一緒に行ってたけど
クリアしたー!!と思ったらまさかのバグ!!!!!!!!!
この筋肉野郎のせいでリタイアせざるをえなくなりました・・・。
妖夢はほんっとに強いwww ☆10より難しいってなんなんwww
でもめっちゃ楽しかったです(*´∀`*)
宵・黒・白・青 ってばらばらだったのか。笑


ではRS↓





vs クロスガード様(陽) / 砂漠

RedStone 15.05.21[00]
こちらの集まり14人

お相手は
天使3・WIZ1・剣士1・シフ2
リトル1・霊術2 の10人

結果張ります!

RedStone 15.05.21[01]
勝ちました!

お相手さん少なかったみたいですね。
あやみねーさんとかいなかった!

GVありがとうございました!






vs うめもぐら倶楽部 / 二粒

RedStone 15.05.24[02]
こちらの集まり15人

お相手は
天使2・WIZ1・シフ3・霊術2 の8人

結果張ります!

RedStone 15.05.24[03]
負けました!

引き相手に弱いですね・・・。
集団コルスイッチ入って失点したのが痛かった。
もうちょっと戦い方考えないといけないですねー・・・

GVありがとうございました!



白猫の方が書くことあるっていうねwww


* E N D *

300.月華夜想vs風林火山様(蝕)dream~夢~様(宵)



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです。

最近の赤石放置具合がやばい。
ほんとGV以外起動さえしてません。
白猫ばっかやってます。笑
萎え期が終わったらまたやり出すとは思うけど(´-`)



ではGV結果↓





vs 風林火山様 / 2粒

RedStone 15.05.17[00]
こちらの集まり16人

お相手は
天使3・WIZ2・剣士1・アチャ3・シフ武2
リトル2・霊術3 の16人

結果張ります!

RedStone 15.05.17[01]

勝ちました!

もー腕がすごかった!笑
5回はもらいました(´・ω・`)最近ほんと腕される(´・ω・`)
後霊術さん多いと味方シフ陣の胴切られて
全く見えない時最近多いんですよね・・・。あれ困る・・・。
いい感じに得点とることができましたが
無駄な失点何とか減らしたいですね。

GVありがとうございました!






vs dream~夢~様 / 砂漠

RedStone 15.05.19[01]
こちらの集まり15人

お相手は
天使3・WIZ2・シフ武4・アチャ2
リトル2・悪魔2・霊術3・鞄姫 の19人

結果張ります!

RedStone 15.05.19[02]

勝ちました!

今回はほんとPC固まりすぎ。w
かっくかくで檻スイッチよくされたのですが反応遅すぎ。
絶対今の入ったでしょっていうの3~4回くらいありましたが
1回ももらわなかったのはラッキーだったのかな・・・。
お相手スイッチ入ったの見えても入った瞬間に画面とんでタゲれないし
エイムだめだめでした(´・ω・`)

お相手さんよく突っ込んでくる方が何名かいて
その人たち落とした感じですね・・・。
とりあえず画面固まりすぎてダメだったw
カーソル合っても攻撃表示に変わらないの最近多すぎww

GVありがとうございました!!







おまけでこないだ白鯖の紫壷にお邪魔した時
何とか1個だけ()もらうことできたのですが

RedStone 15.05.13[02]

その1個が炎の石という。。。
この他鯖でする時ならではの引きの良さ・・・w

ハミチンヌコタがこないだ青鯖でくれたので交換となりましたとさ。



* E N D *

299.月華夜想vsStay_Gold様(蝕)エンジェル様(宵)



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです。

こないだ言ってたやつ出ました(*´∀`*)

1

ユピテルぅぅぅぅう
もう今回のキャラ一覧見た瞬間からずっとほしいと思ってました。笑
かわいすぎるぅぅぅぅううう
40回くらいはガチャまわした気がする・・・。
とりあえず出てよかった・・・!
因みに→は苦戦してるやつです()

でも後でもっかい行ったら

2

何とかクリアできました・・・。
これ☆9の2人は☆5キャラ+100Lvで行かないと無理やね・・・
つらすぎる。死にまくる。w



ではRS↓





vs Stay_Gold様 / 2粒

RedStone 15.05.12[01]
こちらの集まり15人

お相手は
天使3・WIZ2・アチャ1・シフ武3
悪魔1・リトル1・霊術1・獣人1 の13人かな?

結果張ります!

RedStone 15.05.12[02]
勝ちました!

Stayさんは久しぶりの対戦な気がします。
突っ込みまくった!
1回檻がいい感じだったかな・・・。個人的に!

Gvありがとうございました!






vs エンジェル様 / 砂漠

RedStone 15.05.12[01]
こちらの集まり15人

お相手は
天使3・WIZ2・剣士1・シフ武3
リトル2・霊術3・鞄姫 の15人?

RedStone 15.05.14[00]

開始前にノースくんいたから耳しといた(*´∀`*)うへへ

結果張ります!

RedStone 15.05.14[01]
勝ちました!

先制とられましたがシフさん落ちてたのかな・・・?
取り返してLv差で逆転しました。

初っ端からスイッチもらってあれはダメだorz
足止め連続でしてる時 横でされると入ってしまうorz
2回もスイッチ入ってダメダメだったな・・・
リトルでスイッチ入るのはカスすぎました(´・ω・`)
2回目はコル直後の檻でどうしようもなかったけど。スイッチ多すぎ!
後スキル高い霊術さんいたのか腕長かったです(´・ω・`)
前半ほんと仕事できてなかった・・・。
こっちの真空も相手3人いるからすぐ被せられるしで
妨害負け・火力勝ち って感じでした。

Gvありがとうございました!!



* E N D *

298.月華夜想vs幸せの国ネズミーランド様(蝕)&平和初ランク5!!


(*´-`*)こんにちわ♪チョコラテです

最近またあらたにスマホゲームはまりました()

その名も白猫プロジェクト

securedownload.jpgsecuredownloa.jpg

この10連の引きの悪さな・・・。
テイルズもこないだ初めて石貯めて10連したのに
いいの全くでないっていう・・・。10連でいいの出たことない()

securedownlo.jpg

でも今回はショコラ出たから満足ー!!
白猫めっちゃ楽しい!!やっぱ協力RPGみたいなの好き!!笑
SAは苦手です・・・。笑



んじゃGV↓






vs 幸せの国ネズミーランド様 / 2粒 / 先入れ

ネズミーさんお久しぶりですね!

RedStone 15.05.10[00]

こちらの集まり14人
お相手は
天使3・WIZ3・剣士2・シフ武4
リトル2・悪魔1・霊術2・鞄姫 の18人

結果張ります!

RedStone 15.05.10[01]
負けました><

前半は先制とられて取り返したのですが
もう後半はぼろぼろでした。
こちらからの点数をもっととりたいですねー・・・
いけそうって場面はあったけど引きコルが早い早い・・・。

後はふぁりなと足止めし合ってるイメージしかないwww
動画はよ!

デデニーさん()とやるのすごい楽しい(*´-`*)

Gvありがとうございました!!








土曜日の攻城で平和が初GH5になりましたー(*´-`*)

RedStone 15.05.09[01]

こんだけなのにTAKE5くらいまでやった気がするry

おめでとーう(*´∀`*)!!



* E N D *

297.月華夜想vs風林火山様(蝕)



(*´-`*)こんちわ♪チョコラテです

昨日のGV結果!

風林火山様 / 砂漠 / 後入れ

RedStone 15.04.28[00]
こちらの集まり14人

お相手さん
天使3・WIZ3・剣士3・アチャ3・シフ武2
リトル1・悪魔1・霊術1 の17人?
ろろな途中帰った?!

結果張ります!

RedStone 15.04.28[01]
勝ちました!

剣士アチャ多いしお相手さん守りが堅い堅い・・・。
WIZさんの壁も厚くて中々点とれませんでした(´・ω・`)
やっぱダメは出てもHP高いと中々落とせませんね。。。


ぴゅーんとタイマンしました!!!!!!!!!!!!

哀愁ペア
お互いの射程の長さな
⊂ 二二二( ^ω^)二⊃ブーン

飴投げちゃんとキャンディーの形してたんや と
この画像見て初めて知った気がする()


Gvありがとうございました!


* E N D *

